戻る
69543狂いマミー育成希望ヘイパー3/31 13:14:332181cf25LkkRmFUmg
10〜20まで育てて欲しいです。
殺してしまった場合、レベル20にして、弁償できる方でお願いします。
期間は4/9までです。

報酬は交渉でお願いします^^
HOMEのものは結構出せると思いますので^^

直垂ガンジ3/31 13:20:272022cf25HciX00Hvc||297
いいですよ^^

ヘイパー3/31 13:25:12181cf25LkkRmFUmg||423
報酬は、何が希望でしょうか^^

ヘイパー3/31 13:40:72181cf25LkkRmFUmg||887
落ちていらっしゃるようなので、他の方を募集します

パパン3/31 13:46:262204cf7oOeWUOqTAE||447
先ほど、ブルーちびどらを買わせて頂きました^^
ところでまだ、育成代行は募集してますか?

ヘイパー3/31 13:47:412181cf25LkkRmFUmg||694
おお^^ありがとうございます^^
青どらも赤も先は長いですががんばってくださいな^^

育成代行は、募集中です。
ガンジ様が落ちてしまわれたようなので^^;

パパン3/31 13:50:162204cf7oOeWUOqTAE||681
こちらこそ有難う御座いましたヽ(´ー`)ノ
明日の昼前には育成完了しますが・・・如何でしょうか?

パパン3/31 13:51:482204cf7oOeWUOqTAE||214
紛らわしい書き方をしてしまいました^^;
現在、育成中のマミーが明日、完了ということです・・・。

ヘイパー3/31 13:57:462181cf25LkkRmFUmg||47
了解です^^
では出しておくので、お引取りお願いしますね^^

報酬はおいくらぐらいがよろしいでしょうか?

パパン3/31 13:57:472204cf7oOeWUOqTAE||915
これから仕事前の仮眠に入ります^^
また後ほど確認させて頂きます|ー゚)ノシ

パパン3/31 13:59:472204cf7oOeWUOqTAE||787
あ・・・○| ̄|_
ご依頼、有難う御座います^^
欲を出してしまうと【そよ風の羽根】希望なのですが、
無理なようでしたら別の物で・・・。

ヘイパー3/31 14:1:412181cf25LkkRmFUmg||326
そよ風でよろしいのですね^^
よかった・・・現在2個あって1個余っていたんですよ^^;

それでよろしければよろこんで^^
では、依頼完了次第、そよ風お出しする形でよろしいでしょうか?

パパン3/31 14:4:582204cf7oOeWUOqTAE||598
それでお願いしますヽ(´ー`)ノ
・・・万が一、失敗するような事があった場合は・・・
自分用のいかれたマミー+ぴよ放題で弁償させて頂きます^^;
では、明日の昼前くらいに引き取りにお伺いいたしますので
宜しくお願いします|ー゚)ノ

ヘイパー3/31 14:7:532181cf25LkkRmFUmg||634
それではお願いします^^
一応、HOMEに手紙でも送っておきますー。
番地とか書いておきますわ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト