戻る
69568求)僧侶Lv10星夜3/31 15:33:282182cf.sCDklt5FPo
ダメ元で募集してみます^^

80万G前後でお願いします。
3体までならぴよ放題を出すことも出来ます。

女神転生3/31 15:35:592191cfE9Y1kEN1GHc||121
放題3体(36万G)+45万Gでは如何ですか?

星夜3/31 15:42:592182cf.sCDklt5FPo||35
こんなに早くレスがくるとはΣ(゚Д゚)

交渉は嫌いなので、その条件でもうOKですw
城下東81番地にお出ししますね〜^^

放題3体って書きましたけど1体は300Cの状態なんです。
300Cは別のものにも出来ますが如何しましょう?

女神転生3/31 15:53:302191cfE9Y1kEN1GHc||301
放題(2体)と宝船こっこ(1体)で御願いします・・
此方は、城下596でご用意しておきます。

星夜3/31 15:54:432182cf.sCDklt5FPo||895
了解ですゝ
出しておきますね^^

女神転生3/31 15:57:422191cfE9Y1kEN1GHc||200
ご用意出来ました^^
又機会有りましたら宜しく御願いします〜♪

星夜3/31 15:59:552182cf.sCDklt5FPo||567
引き取らせて頂きました^^
有難う御座います♪

また御機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト