戻る
69645スカルM(炎)Lv2を2匹求火炎竜王3/31 22:6:282201cfJyXIz2thx36
タイトルどうり、スカルM(炎)Lv2を2匹求めております。
一匹1〜333G内で売ってください(場合によっては高くします)

火炎竜王3/31 22:11:172201cfJyXIz2thx36||114
あんまり売ってないんだよな^^

はちこちゃん3/31 22:30:471657cf3Pj5jIOcr5o||568
こんばんは(^ー^)ノ
HOMEに一匹だけいますので、どうぞ連れて行ってください♪
眠っていた子なので、差し上げます。
城下の976番地です。
予約で出しておきますね〜。

虎王3/31 22:31:52022cfSC1rJ0DBjJ6||972
倉庫に1体おりましたので予約でおだししておきますね^^
ご都合の宜しいときにどうぞw

火炎竜王3/31 22:32:172201cfJyXIz2thx36||25
ありがとうございます

火炎竜王3/31 22:34:152201cfJyXIz2thx36||505
はちこちゃんさん0Gで本当にいいのでしょうか?

火炎竜王3/31 22:36:372201cfJyXIz2thx36||287
虎王さんって前火の秘薬を買ってくれた人ですよね?

火炎竜王3/31 22:37:582201cfJyXIz2thx36||953
と言うわけ(どういう訳だ)で完了

はちこちゃん3/31 22:43:401657cf3Pj5jIOcr5o||755
完了してるけど、一応(^^;
ぜんぜん必要のない子なので、0Gでもらってあげてください。
では〜。

火炎竜王3/31 22:49:42201cfJyXIz2thx36||367
ありがとう^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト