戻る
69657求)100カレット出)黒真珠またはGzeen3/31 23:1:352022cf2I4bNOnG.Rw
100カレット:15万Gまたは黒真珠
で募集します。

zeen3/31 23:2:242022cf2I4bNOnG.Rw||219
とりあえず1個のみ募集です。

NORITO3/31 23:4:346125cfAVZNGu5zr9A||140
買います

NORITO3/31 23:5:496125cfAVZNGu5zr9A||238
アイテムOKですか?
13万は無理ですか?

NORITO3/31 23:7:106125cfAVZNGu5zr9A||93
あっミスりました
すみません

zeen3/31 23:8:202022cf2I4bNOnG.Rw||774
?こちら黒真珠または15万G
 そちら100カレットですよ>NORITOさん

3/31 23:8:242193cfGEmCt1DgSFQ||724
先程の事なのですが、クレマミもう1体安く売っていただけないでしょうか・・・?
今度こそは、ちゃんと育てようと思うので;;
横レスすみませんでしたm(__)m

zeen3/31 23:11:302022cf2I4bNOnG.Rw||712
竜さん、先ほどは災難でしたね。魔力そんなに高くないようですけど、HPが低かったんですかね?
すいませんが、まみちゃんは売切れてしまいました。

3/31 23:13:432193cfGEmCt1DgSFQ||858
そですか〜;;
では、潔くミニイラ君を募集しようかな〜(ぉぃ
HP低かったせいだと思われます。自分に攻撃するとは思わなかった><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト