戻る
69663ゴブキンの首・謎メモetc+見習い魔法使い用装備(女)D・坂野4/1 0:21:82191cf.rNMVGrtVaY
以上3種類のほかにも募集ありますので(以下の通り)

@ゴブリンキングの首〜1個2000G
A謎のメモ〜1個7500G〜1万G位
Bパワーリスト〜1個300G〜500G
Cホレホレ人参〜1個300G〜500G
Dハイビスカス2〜1個3000G〜5000G
E見習い魔法使い用装備(女性用でかわいいやつが希望)(LV26)現在かしわもちヘッド+愛のローブのみなんで・・・。〜金額相場程度
Fぴよ放題〜1体12万G(1体のみ)

物によっては(個数によって)色々出します。(差額Gとか一切なしです)
100カレット(13万G分)・ウルフ団LV31(25万G程度)

ののみ4/1 0:59:02022cf25HciX00Hvc||463
売れてなければ、パワリス、メモあると思いますが。
ちょっと値段は覚えてません。
予算内でしたらどうぞ。
ホレホレ人参もあったかも・・・。

花梨♪4/1 1:6:272182cfnB8FMBt.OW2||358
複数欲しいようでしたら私のHOMEも覗いてみて下さい

パワリス 城下町1613の店頭

ゴブキンの首は半獣のHOME倉庫にあります
4つあるのですがいくつ必要でしょうか?

ホレホレ人参も倉庫にあったような記憶が・・

花梨♪4/1 1:20:42182cfnB8FMBt.OW2||306
よく見ると
1個ずつという意味ですね

すいません

ゴブキンの首1つ
半獣の村886に予約で出しておきます

不要の場合はお手紙か放置して下さい。

D・坂野4/1 3:15:372191cf.rNMVGrtVaY||764
返事遅くなりました。

首はいくつでもいいんですけど・・・。>花梨♪さん

覗きに後で行きます>ののみさん

D・坂野4/1 3:17:552191cf.rNMVGrtVaY||379
メモ1個・パワリス2個買いました。後ほどさらに買わせていただきます>ののみさん

D・坂野4/1 3:25:162191cf.rNMVGrtVaY||682
さらにメモ2個買いました>ののみさん

首買いました>花梨♪さん

D・坂野4/1 3:27:252191cf.rNMVGrtVaY||32
あまり買うと買占めになりそうなので、ここでやめておきますね>ののみさん

協力ありがとうございます>ののみさん・花梨♪さん

まだまだ募集中です

D・坂野4/1 3:38:492191cf.rNMVGrtVaY||692
とりあえず今日は募集終了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト