戻る
69679(求・チャイナ系(出・キャッシュ瑠音4/1 9:56:112221cflR3MHMYaz3U
キャッシュを希望の方は今日買ってくるので取引は少し遅くなる事をご了承ください。
チャイナ系(特にチャイナブーツ)を求めております。
着て頂けるとどんな物か解るので助かりますm(__*)m
Gはあまり出せません。

レス遅くなる場合もありますが必ず返します。

ぴよこ4/1 10:22:282191cfl2P5q9Skx7A||565
おはようございます^^
ブーツお売りいたします。

ただ今チャイナブーツ着用しておりますのでどうぞご覧下さいm(_ _)m
チャイナドレスもご希望があればお申し付けください。

瑠音4/1 10:24:542221cflR3MHMYaz3U||450
おはようございます^^

ありがとうございます(´∇`)
レス無くて完了しようかと…笑
チャイナドレスも買わせて頂きたいですw
ご希望額やご希望キャッシュの方、仰ってくださいm(__*)m

ぴよこ4/1 10:27:482191cfl2P5q9Skx7A||114
チャイナドレスも着用してみました^^
希望としては上下あわせて1万Gほど希望なのですが、交渉歓迎です^^

瑠音4/1 10:29:112221cflR3MHMYaz3U||480
こちらとしては1万Gで構いませんw
もっと高くなるかと思ってました(A´▽`;)汗
ぴよこさんがその金額で宜しいのなら是非お願い致しますm(__*)m

ぴよこ4/1 10:30:192191cfl2P5q9Skx7A||219
どうもありがとうございます^^
では5000ずつで城下1167にてお出ししておきますね^^

瑠音4/1 10:31:322221cflR3MHMYaz3U||226
はい(´▽`)ノ
直ぐに伺いますw
お取引ありがとうございましたm(__*)m

ぴよこ4/1 10:33:222191cfl2P5q9Skx7A||164
こちらこそお取引どうもありがとうございましたm(_ _)m
また機会があれば宜しくお願いします^^

瑠音4/1 10:37:492221cflR3MHMYaz3U||357
引き取らせていただきましたw
本当に感謝します(´∇`)ノ
こちらこそ、また機会があれば宜しくお願いします^^

憐歌4/1 10:47:302227cf/40B7373lPo||758
|ω・)こんにちわー
チャイナロング1ならお出しできますよー(/ω\*)
|ω・`)300Cで人から買ったものなので、できれば300Cと交換していただければ嬉しいのですが。。
|ω-)あぁ・・・ぴよこさんに比べて鬼のように高い(ぁ

瑠音4/1 10:54:202221cflR3MHMYaz3U||795
こんにちわw
一度見せてもらっても宜しいでしょうか?(*ノωノ)

瑠音4/1 10:56:202221cflR3MHMYaz3U||677
レスかなり遅いですね><
すいません(A´▽`;)汗

憐歌4/1 10:59:292227cf/40B7373lPo||846
|ω・)こんなんですw

瑠音4/1 11:0:292221cflR3MHMYaz3U||627
可愛すぎます…吐血
チャイナシューズも売ってくださいw笑

憐歌4/1 11:2:152227cf/40B7373lPo||378
チャイナシューズはお気に入りなので無理ですー(/ω\*)えへへぇ、チャイナ大好き(何
|ω-)カーネぼんぼんが良い感じにぁぃゃーなんですよっ(?
ロング1でよければお売りしますヾ(。-ω-)ノ

瑠音4/1 11:3:482221cflR3MHMYaz3U||550
チャイナシューズ可愛すぎですもんねw
カーネぼんぼんは私もあるわ♪
ぁぃゃーv
じゃあ今日キャッシュ買ってくるんで夜にでもお出ししますね(´∇`)ノ

瑠音4/1 11:5:92221cflR3MHMYaz3U||804
…後で用事があるのでその時に買えるやもw
どっちみち今日中にはお出しできるのでその時にお手紙出しますd(*´ω`*)

憐歌4/1 11:6:452227cf/40B7373lPo||411
|ω-)了解ですw
じゃあこちらは先に東町27番地にお出ししておきますねー(/ω\*)
ヾ(。-ω-)ノこれで壁紙がゲットできるー♪

瑠音4/1 11:9:212221cflR3MHMYaz3U||373
壁紙ですかw
私はさくら壁紙(桃)のみ買いましたv
じゃあご希望の内容を聞いといて良いですか?

憐歌4/1 11:12:282227cf/40B7373lPo||321
|ω・)桜(桃)と、スプリング(桃)と、
あともうひとつをどうしようか悩み中です(ぁ
|ω-)桜・・・やっぱり・・・桜?(何

瑠音4/1 11:13:252221cflR3MHMYaz3U||317
存分に悩んでくださいw
決まったら私のHOMEに手紙でも出してくださいd(*´ω`*)

憐歌4/1 11:15:412227cf/40B7373lPo||699
|ω-)b了解ですー
もしかするとちびぽよとか言い出すかもしれませんg(ry
|ω・)お手紙させていただきますw

瑠音4/1 11:16:392221cflR3MHMYaz3U||164
ちびぽよでも何でもドンとこいですw(何
お手紙待ってますーd(*・ω・*)

瑠音4/1 11:22:592221cflR3MHMYaz3U||581
ぴよこさん、憐歌さんに感謝して完了しますw
お二方ありがとうございましたm(__*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト