戻る
69744ボクサー犬300000Gで求む!タリョウ4/1 14:24:02203cfYnqYc05rzmA
もうすぐエルフの鎧Iの依頼が達成されるところで入れ替えてしまいましたorz
タイトルの通り、300000Gで求めます〜

この条件でいい方、レスお願いします〜m(__)m

タリョウ4/1 14:26:102203cfYnqYc05rzmA||390
やっぱり300000G+放題で求めます〜^^;;

4/1 14:27:532181cf21qbKNI1j6Q||265
いいですよ

タリョウ4/1 14:29:152203cfYnqYc05rzmA||318
ありがとうございます〜^^
では、ご希望のHOMEにボクサー犬を300000Gで置いといてください〜^^

4/1 14:29:582181cf21qbKNI1j6Q||656
300000G+放題×2じゃいけませんか

4/1 14:30:362181cf21qbKNI1j6Q||619
消費税込みですから

タリョウ4/1 14:30:462203cfYnqYc05rzmA||216
スイマセン、放題は1匹しかないのです^^;;
あと、300000Gは全財産です^^;;

4/1 14:32:12181cf21qbKNI1j6Q||319
300000G+放題+クレイジーマミじゃいけませんか

タリョウ4/1 14:33:132203cfYnqYc05rzmA||707
ボクサーの相場は400000G程度だと思います^^;;
あと、クレイジーマミーも1匹しかいないのでちょっとムリです〜^^;;

4/1 14:33:202181cf21qbKNI1j6Q||584
お願いします

零一4/1 14:34:32191cfHXCoT1LGzgc||481
タリョウさん、こんにちは。
東町の125(だったかな?)で、20万+税で売ってましたよ^^

4/1 14:34:62181cf21qbKNI1j6Q||361
ちゃりうすい魔をつけるので

4/1 14:35:302181cf21qbKNI1j6Q||666
東町の125にいませんでした

タリョウ4/1 14:36:182203cfYnqYc05rzmA||852
ちゃりうすぃ魔は使わないのでいりません^^;;
この条件がダメなら、チャイナさんのHOMEで買います〜>剛さん

零一さん、教えてくれてありりです〜^^

4/1 14:36:492181cf21qbKNI1j6Q||587
300000G+放題でいいですから

4/1 14:37:272181cf21qbKNI1j6Q||492
城下に出しときました

タリョウ4/1 14:37:562203cfYnqYc05rzmA||442
ムー、最初から300000G+放題でいいと言ってくれれば済んだものの(ぁ

タリョウ4/1 14:38:472203cfYnqYc05rzmA||214
消費税込みじゃ買えません・・・・・お金ないので

4/1 14:39:122181cf21qbKNI1j6Q||975
はい

NONAME4/1 14:40:312181cfzEHUG.C/roI||447
剛は契約と違う事をやり過ぎる。
自分も14万⇔カレットの契約を結んだものの,HOMEに出されていたのは17万。

訳分からん。

wネギ先生w4/1 14:41:52221cfEsGKfS42WVI||872
売りますか?

タリョウ4/1 14:41:372203cfYnqYc05rzmA||375
ンマー・・・・・イマイチ信用できませんねぇ、それじゃぁ・・・・・

ハヤブサの戦士4/1 14:41:442029cf8odk6GEWqXI||990
このひと無責任ですからね・・・
取引はしないほうがいいと思います。

wネギ先生w4/1 14:42:32221cfEsGKfS42WVI||211
↑俺ですか?

4/1 14:42:62181cf21qbKNI1j6Q||759
あのーかってクレイジーマミを消すなら売ってください

零一4/1 14:42:262191cfHXCoT1LGzgc||855
まだ残ってましたよ…125番地に。
あまりいいかげんなことを言わない方がよろしいかと思いますが^^;

ハヤブサの戦士4/1 14:42:462029cf8odk6GEWqXI||736
いえー
剛sです^^wネギ先生wは、いい人です^^

wネギ先生w4/1 14:43:02221cfEsGKfS42WVI||327
遅かったみたいですね・・・・・

NONAME4/1 14:43:42181cfzEHUG.C/roI||792
ちびぽよを2万で求めている人のスレに『5万では駄目ですか?』とか書いてるし。>剛

スレ汚し失礼。
参考にして頂ければ,と。

4/1 14:43:182181cf21qbKNI1j6Q||144
えっ
もうだしました

タリョウ4/1 14:43:302203cfYnqYc05rzmA||427
なんだか信用しずらくなりました・・・・・^^;;
みなさん、剛さんとは取引しないほうがいいのでしょうか?^^;;

零一4/1 14:43:402191cfHXCoT1LGzgc||779
あー…私の↑の書き込みは、剛さんに対してです。
横レスいっぱいすみません><

ハヤブサの戦士4/1 14:43:522029cf8odk6GEWqXI||967
はい。どうしてもというとき以外はしないほうがいいです。

wネギ先生w4/1 14:44:162221cfEsGKfS42WVI||930
タリョウsボクサー犬いいんですけど・・・・

4/1 14:44:422181cf21qbKNI1j6Q||740
えっ信じてくださいもう城下に出しました

ハヤブサの戦士4/1 14:45:82029cf8odk6GEWqXI||537
15万で売ってるんですから・・・
そっちの方が得です。

NONAME4/1 14:45:222181cfzEHUG.C/roI||66
普通に東125で安価で売っていましたが?
それで信用しろとは…

せめて自分が予約したカレットを14万にして頂かなければ…。

タリョウ4/1 14:45:292203cfYnqYc05rzmA||35
wネギ先生wさん、ちょっと待ってください^^;;
自分もなにがなんだか・・・・・^^;;

ハヤブサの戦士4/1 14:45:402029cf8odk6GEWqXI||156
剛s信じてくださいといわれてもだれも信じませんよ。

4/1 14:46:332181cf21qbKNI1j6Q||890
僕が先にレスしたんですから優先してくださいよ

ハヤブサの戦士4/1 14:47:302029cf8odk6GEWqXI||412
僕が先にレスしたんですから優先してくださいよ>は?優先するかしないかはタリョウsの勝手でしょ。

NONAME4/1 14:47:352181cfzEHUG.C/roI||484
ハ?
信用の無い場所に契約は生まれません。

…つーか,真面目に俺神にスレ点てたくなってきた。

タリョウ4/1 14:47:472203cfYnqYc05rzmA||304
剛さんはあまり信用されてないみたいなので、やめておきます><;;
なにがなんだか・・・・・もう分からないorz

4/1 14:48:82181cf21qbKNI1j6Q||347
ちゃんと持っていますよ

ハヤブサの戦士4/1 14:48:212029cf8odk6GEWqXI||269
東125番の方が安いですしね・・・

4/1 14:48:352181cf21qbKNI1j6Q||230
えっ・・・

wネギ先生w4/1 14:48:502221cfEsGKfS42WVI||601
タリョウs俺とは・・・どうなんですか?

4/1 14:49:232181cf21qbKNI1j6Q||985
お願いしますよ・・・

タリョウ4/1 14:49:302203cfYnqYc05rzmA||982
安いとかそうゆう問題じゃないけど、信用されてない人とはあまり関わりたくないので〜><;;
スイマセンでしたorz

NONAME4/1 14:50:152181cfzEHUG.C/roI||32
信用されていないのだから仕方ない。
信用を失うのは簡単だが,取り戻すのは難しい。

とりあえず,信用を取り戻す第一歩として,100カレットを14万Gに戻してもらえませんか?

ハヤブサの戦士4/1 14:50:152029cf8odk6GEWqXI||273
剛s持っているか持っていないかとか言う信用ではなく、今までの取引で、勝手な値段をつけ、売りさばいていたから、要するに、嫌われているんですよ。

タリョウ4/1 14:50:492203cfYnqYc05rzmA||457
いいですよ〜^^
wネギ先生wさんは、信頼されているみたいなので〜>wネギ先生wさん

ハヤブサの戦士4/1 14:51:212029cf8odk6GEWqXI||54
NONAMEsもチャッカリしてるな・・・(オイ

タリョウ4/1 14:51:352203cfYnqYc05rzmA||639
正直、取引って怖いですねorz

ハヤブサの戦士4/1 14:52:02029cf8odk6GEWqXI||934
怖い怖い・・・

wネギ先生w4/1 14:52:422221cfEsGKfS42WVI||690
いくらご希望ですか?(一応聞いてみた。
本当に30万G+ぴよ放題?

Y・T4/1 14:53:52202cfdO7bfpbpXTs||66
鋼よくばりすぎだよ
はっきりいって

タリョウ4/1 14:53:592203cfYnqYc05rzmA||29
本当のところは300000G(ぁ
でも、300000G+放題でもいいですよ^^

戦艦男4/1 14:54:02191cfUmAqlYjPBLM||861
Y・Tさん、字が違います、と言ってみる

wネギ先生w4/1 14:54:552221cfEsGKfS42WVI||834
それでいいなら南町683番地に出しておきますw

タリョウ4/1 14:56:122203cfYnqYc05rzmA||489
300000G+放題ですね?^^>wネギ先生wさん

タリョウ4/1 14:56:342203cfYnqYc05rzmA||935
Σ 鋼さんって誰だ!?(ぁ

wネギ先生w4/1 14:56:372221cfEsGKfS42WVI||164
そうです☆

タリョウ4/1 14:57:292203cfYnqYc05rzmA||145
では、城下に放題を出すので、そちらはボクサー犬を300000Gで置いといてください〜^^

wネギ先生w4/1 14:57:592221cfEsGKfS42WVI||100
わかりましたww

wネギ先生w4/1 14:59:372221cfEsGKfS42WVI||476
ありがとうございました。

タリョウ4/1 14:59:542203cfYnqYc05rzmA||307
引き取りました〜^^
ありがとうございました〜^^

タリョウ4/1 15:0:182203cfYnqYc05rzmA||709
では、-------完了・解決-------

Y・T4/1 15:0:592202cfdO7bfpbpXTs||528
本当だっ!
我としたことが(笑

タリョウ4/1 15:2:262203cfYnqYc05rzmA||952
久しぶりに取引に疲れたorz

壁|彡サッ デハー

NONAME4/1 15:3:422181cfzEHUG.C/roI||489
お疲れ様でした。^^;

結局,カレットは17万のままか…。_| ̄|○


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト