戻る
69790クレイジーマミー、赤ちびどら募集、此方チョコ天など礦の錬金術師4/1 17:26:112195cfKAxuVm79xQo
クレイジーマミーと、レッドちびドラを募集します。
チョコ天使は、どちらかと1:1でお願いします。。;
無理なら+αでお願いします
クレイジーマミー優先です。
他には、スリモンなども出せます。。;
よろしくお願いします

ゲット4/1 17:28:342182cfw8YF/wojE5w||147
レッドチビどらと交換お願いします^^

礦の錬金術師4/1 17:30:572195cfKAxuVm79xQo||48
少し待ってください^^;

ナイト4/1 17:39:352201cfgIpGc//FufA||1
もしまだ赤ちびを募集しておられましたら、交換していただきたいのですが・・・?

礦の錬金術師4/1 17:42:82195cfKAxuVm79xQo||944
マミー交換してくれる方はいないですかね?

裕貴4/1 17:42:322021cfOQcEJS36hX.||288
マミー持ってますけどGじゃ無理ですかね?

礦の錬金術師4/1 17:43:462195cfKAxuVm79xQo||722
Gでもいいですよ^^;

礦の錬金術師4/1 17:45:02195cfKAxuVm79xQo||164
サブブルパンとかじゃ無理ですか?
あと、転売はOKです

礦の錬金術師4/1 18:3:372195cfKAxuVm79xQo||989
落ちます

フィエン4/1 19:4:352191cfm8EOWj5lb1w||935
こんばんは^^
もしも、他の方との交渉がうまくいかなかった場合は
クレイジーマミーと交換していただきたいです♪
スリモンやチョコ天、どちらでもかまいません〜(*^^*)

また様子を見てスレを覗きに参りますね。
それでは、もしものときはよろしくお願いします〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト