戻る
69795求)放題・出)ウル団Y・T4/1 17:59:22202cfdO7bfpbpXTs
そちらは2体で・・・
そちら・1体 
こちら・角ぽよ+ちびぽよ
でも求めます

モリ4/1 18:1:212181cfaTmHKQGE9TY||412
今放題1体しかなくて入ってくる予定なんでウルフ団予約でいいですか??????
それと少しGOLD出してください。

Y・T4/1 18:5:432202cfdO7bfpbpXTs||610
Gは出せません。予約はできます(こちらが引き取り次第)

モリ4/1 18:13:132181cfaTmHKQGE9TY||594
そうですか・・・・。では放題が2体手にはいってから考えます。

モリ4/1 18:13:362181cfaTmHKQGE9TY||91
ウル団は1体ありますから・・・・・・・。

ブラックナイト4/1 19:15:292202cfZoUrk7MlYD.||660
Y・Ts元に戻ってよかったですね(≧w≦)

夏美4/2 12:52:282212cfigXXksZFEV2||276
2体でも1体でもどちらでもいいんですが。。。。
2体がいいですよね?ではそれでどうでしょうか。
角ぽよちびぽよの方で。いいですか?

夏美4/2 13:23:62212cfigXXksZFEV2||139
ぁ。やはりキャンセルで^^すいませんm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト