戻る
69813ヽ(・ω・)ノ猛犬注意!セールスお断りだよん。二コラ4/1 19:32:522101cfdoFaei1Qi0s
というのがHOMEの挨拶でふ。(何

そのHOMEの壁紙にもう飽きてきちゃいまして…;;

なので壁紙を募集します〜♪( ̄ω ̄)bグッ

もうひとつ、フレイムソードも募集ですわなb(ゝc_・。)

どちらもHOMEにある☺・☻マークのないものと交換交渉大歓迎ですのでv(・w・

では(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪

二コラ4/1 19:34:422101cfdoFaei1Qi0s||681
壁紙は多いのでここに書くのはできませぬ(-ω-;) (とても面倒くさいので;;)

どちらも値段は交渉でお願いします^w^

二コラ4/1 19:35:462101cfdoFaei1Qi0s||691
突然落ちてしまったらすいません・・・;;

それは母に怒られたんだなぁ…と思ってやってくださいまし。。

ゴン!4/1 19:44:12201cfOVqabke.5HI||591
フレイムソードは何Gまで出せますか?

二コラ4/1 19:45:62101cfdoFaei1Qi0s||515
相場知らないのです…(#´д`;;)

おいくら程ならOKでしょうか??

二コラ4/1 19:47:02101cfdoFaei1Qi0s||717
落ちます;;よろしければ城下1582に手紙お願いします。。本当に申し訳ありません。。

ゴン!4/1 19:47:342201cfOVqabke.5HI||13
うーんできれば2万Gほしいのですが。

ゴン!4/1 19:48:152201cfOVqabke.5HI||874
了解です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト