戻る
69835花ぽよ育て屋パロぱろす4/1 21:42:492191cfVgTZZgI34Q.
花ぽよだけを育てます!!
育ててほしい方は言ってください^^
言っておきますが^^
LV1〜LV5までです^^
この条件でいい人は言ってください^^
報酬は2400Gを希望します^^
それでは高すぎるという人は言ってください^^
花ぽよは魅力UPのペットなので^^僕は育てるのが好きです^^
弁償は花ぽよは値段が凄く安いので、1体の弁償代は300Gでお願いします
これでいいと言う人は言ってくださいね^^
横スレ禁止です^^

パロぱろす4/1 21:43:362191cfVgTZZgI34Q.||754
言っておきますが^^
僕は転生したばっかりなので^^このLVです^^
詐欺はしません^^
ホームもちゃんとあります^^
でわ♪依頼待ってます★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト