戻る
69840ちびぽよを育てて下さい。(女性キャラの方お願いします)NEC4/1 22:26:242191cfeC82OxYhWyQ
ちびぽよをLV5まで育てて下さい
2匹いるので、レッドとイエローにお願いします。
報酬は交渉でお願いします(各1万が希望です)。
条件は
@女性キャラの方
Aレッドとイエローに育てられる方
BHOMEお持ちの方
以上です
死んでしまったり入れ替えたりした場合は、ちびぽよを弁償して下さい。
その場合報酬は出せません。
よろしくお願いします

NEC4/1 22:27:482191cfeC82OxYhWyQ||99
あと、別の色になった場合は報酬は考えます

まこ4/1 22:28:172101cf5GdQeZ.5V7o||668
*・v・)o自信はありませんがやりましょうか(ぁ

NEC4/1 22:29:522191cfeC82OxYhWyQ||876
是非お願いします。
何匹育てていただけますか?

まこ4/1 22:31:492101cf5GdQeZ.5V7o||538
*・v・)o何匹でもいいですよー

NEC4/1 22:33:62191cfeC82OxYhWyQ||625
2匹を別々の色にお願いできますか?
出来れば今日〜明日中でお願いしたいです。

まこ4/1 22:35:212101cf5GdQeZ.5V7o||834
*・v・)oえーと。。
違う色になるかどうかわかりません。(ぁ
それでもいいなら2匹ともやらせていただきますが。。
今日中にできますよー

NEC4/1 22:36:112191cfeC82OxYhWyQ||570
出来れば違う色にお願いします。

報酬はどうしますか?

まこ4/1 22:37:472101cf5GdQeZ.5V7o||343
*・v・)oとゆうことは2匹ともお受けしていいのですか??
本当に別の色にしたいのでしたらやめた方がいいかと。。orz

予算はいかほどですか??

NEC4/1 22:40:192191cfeC82OxYhWyQ||605
では1匹だけ色は関係なくお願いします。
 LV5にして進化して下さればOKです

予算は1万です。もっと増やせますが・・

まこ4/1 22:41:472101cf5GdQeZ.5V7o||58
*・v・)bわっかりましたー

@万ですか。。@万+税でもいいですか?

NEC4/1 22:42:272191cfeC82OxYhWyQ||645
OKです。

こちらはHOMEに出しましたので
進化できましたらレス下さい

NEC4/1 22:43:522191cfeC82OxYhWyQ||159
今日中でお願いします

まこ4/1 22:43:592101cf5GdQeZ.5V7o||374
*・v・)o了解ですー
のちほどとりにうかがいますねvv

NEC4/1 22:50:392191cfeC82OxYhWyQ||523
城下町1668番地です。NO.は126539です

NEC4/1 22:53:92191cfeC82OxYhWyQ||303
1列目に連れて下さいね^^;でないと進化しないので

まこ4/1 22:54:572101cf5GdQeZ.5V7o||20
*・v・)oあ”
ものごっつそのこと忘れてました(ぁ

NEC4/1 23:15:582191cfeC82OxYhWyQ||195
返信遅れます。よろしければHOMEに出して置いて下さい。
1万+税でお願いします

まこ4/1 23:32:42101cf5GdQeZ.5V7o||208
*・v・)o終わりましたー
レッドぽよになりました。
半獣のHOMEに出しますのでお引き取りください。

まこ4/1 23:39:442101cf5GdQeZ.5V7o||478
*・v・)o少々お待ちをー
うさみみさがしてますので

NEC4/1 23:47:82191cfeC82OxYhWyQ||711
戻りました

まこ4/1 23:49:202101cf5GdQeZ.5V7o||716
*・v・)o預けましたー

NEC4/1 23:50:202191cfeC82OxYhWyQ||987
いませんよ

まこ4/1 23:51:142101cf5GdQeZ.5V7o||298
*・v・)oあ、No間違って出してました(ぁ

まこ4/1 23:52:102101cf5GdQeZ.5V7o||476
*・v・)o出てます・?

NEC4/1 23:52:502191cfeC82OxYhWyQ||5
いません。126539ですよ

まこ4/1 23:54:202101cf5GdQeZ.5V7o||772
*・v・)o125639にしてました。。
今だしましたのでっ

まこ4/1 23:55:72101cf5GdQeZ.5V7o||836
*・v・)oお手数かけてスミマセンでした;

NEC4/1 23:55:302191cfeC82OxYhWyQ||608
引き取りました。ありがとうございました。
イエローは明日募集してみます(育ててくれる人を
これは完了で

NEC4/1 23:56:392191cfeC82OxYhWyQ||740
明日というかもうすぐ日が変わる


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト