戻る
69846(求)クレイジーマミー銀狐4/1 22:45:212191cfG5TxzKEiXBU
ボクサー犬との交換でお願いしますm(_ _)m
交換場所は南町529番地です。

宜しくお願いします^^

フィエン4/1 22:50:12191cfm8EOWj5lb1w||198
こんばんは^^
クレイジーマミー、お譲りできます。
ボクサー犬、なんだかかわいいので集めております(笑
交換、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ぺこ

フィエン4/1 22:53:452191cfm8EOWj5lb1w||136
ええと、こちらは城下1360にてお出ししておきましたので
よろしければ連れて行ってかわいがってあげてください(*^^*)

少しペット捕獲に出てくるので、また後ほど、スレを覗かせていただきます☆

銀狐4/1 22:54:02191cfG5TxzKEiXBU||190
フィエンさん、こんばんはです^^
(いつも有難う御座います♪)
是非 交換お願いしたいですm(_ _)m
ボクサー犬出しますのでどうぞ☆

銀狐4/1 22:55:252191cfG5TxzKEiXBU||868
あ、被ってしまいました><;
こちらも出しましたので、宜しくお願いします♪
引取はいつでも構いませんので^^

フィエン4/1 22:56:62191cfm8EOWj5lb1w||790
っと、道具屋でもちゃもちゃ買い物をしていたら…(;´▽`A``(笑

早速引き取りに行かせていただきます♪
こちらこそ、いつもどうもありがとうございますo(*^▽^*)o

銀狐4/1 22:59:482191cfG5TxzKEiXBU||945
速急に反応があったので良かったです^^
早速引き取らせて頂きました、有難う御座いました(*´ェ`*)

フィエン4/1 23:1:22191cfm8EOWj5lb1w||482
無事、引き取らせていただきました(*´∇`*)

虹の勇者犬のあまりのかわいく無さに(作者様、本当にごめんなさい(汗)
塔に登る気力も奪われ、落胆していた今日この頃…
ボクサー犬の愛らしさに、舞い上がっております(笑
やはり、わんころはかわいいですね^^

銀狐さんには、本当にいつもお世話になっております。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _ m)ペコリ
それでは、今日はこの辺で…失礼します〜☆

フィエン4/1 23:4:532191cfm8EOWj5lb1w||45
あっ…最後に一言だけ…><

その子は暴れん坊さんなので、銀狐さんを傷つけることもあると思いますorz
私も、高魔力・低HPですが花畑で無事にその子を育てきることができました☆
どうかくれぐれもお気をつけて…
その子が無事にハタチまで成長することを、陰ながら見守っております(*^^*)
それでは、また☆ヾ(*'-'*)

銀狐4/1 23:5:32191cfG5TxzKEiXBU||302
ボクサー犬、可愛いですよね〜(*´ー`*)癒し系ですv
期間終了まで出来る限り捕まえたい、今日この頃です(笑)

大したことは出来ませんが、少しでも力添え出来れば、と思います。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
本当に有難う御座いました^^

それでは完了します〜


銀狐4/1 23:6:172191cfG5TxzKEiXBU||483
私も花畑でフルマラソンしてきます(笑)
お気遣い感謝です♪o(^-^)o


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト