戻る
69876ナースフェアリー、ちゃりうすぃ求むしみ4/2 10:22:312181cfwTzspUNT1pU
各8万前後でお願いしますm(__)mアイテム、ペットは城下とぴのこに眠ってますが、実用性のある戦士系装備はほとんど出せないので実用性のないものからならご自由にお選びください。ただし、相場が違いすぎる場合は出せないかもしれません。

しみ4/2 10:23:262181cfwTzspUNT1pU||932
僧侶LV10とかも一応募集してみますw

グレネー4/2 10:24:362211cfVHm795tisQg||987
ちゃりうすぃ出せます。
もうちょい出せませんか?

しみ4/2 10:25:562181cfwTzspUNT1pU||512
レベルによってはもうチョイ出だせるかもしれません(゜_゜;Aアセアセ

グレネー4/2 10:27:252211cfVHm795tisQg||786
そうですか。今回は引かせてもらいます。
スレ汚してすいません

しみ4/2 10:28:202181cfwTzspUNT1pU||264
それと価格が不満であるようなら希望額を書いてください。無駄なレスは極力避けたいので。

デビルハンター4/2 10:30:292182cfORg78BRYpB2||468
有りますけど

デビルハンター4/2 10:30:482182cfORg78BRYpB2||12
12レベの

デビルハンター4/2 10:31:282182cfORg78BRYpB2||780
14万位出してください

しみ4/2 10:31:482181cfwTzspUNT1pU||970
LV12なら10万で如何でしょうか?因みにうしとナースどちらでしょう?

しみ4/2 10:32:172181cfwTzspUNT1pU||978
14万は無理ですね〜LV12だったらレベル上げ簡単にできそうなので。

デビルハンター4/2 10:32:222182cfORg78BRYpB2||880
ナースです

デビルハンター4/2 10:32:512182cfORg78BRYpB2||335
出しときます  半獣で

しみ4/2 10:33:192181cfwTzspUNT1pU||563
10万でよろしいということでしょうか?(゜_゜;Aアセアセ

デビルハンター4/2 10:34:212182cfORg78BRYpB2||165
ハイ

しみ4/2 10:35:92181cfwTzspUNT1pU||906
有難う御座います。今から伺いますw

しみ4/2 10:36:442181cfwTzspUNT1pU||78
購入できました。有難う御座いました♪

しみ4/2 10:37:322181cfwTzspUNT1pU||195
一応完了しておきますw

しみ4/2 10:39:262181cfwTzspUNT1pU||879
完了押しましたが誤ってナースフェアリーをぴのこと入れ替えてしまいましたorz
再び募集します(゜_゜;Aアセアセ 完了押しちゃいましたが売ってくれるという方はレスお願いしますm(__)m

しみ4/2 10:42:252181cfwTzspUNT1pU||887
完了押したので誰も見るわけないよなorz落ちるので本当に完了しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト