戻る
69879ピンキープードル求むさおりたん4/2 10:40:322191cfvTip6ZmV/Kg
間違えて入れ替えてしまったので…orz
300C+αと交換でお願いします。
+αは最高で5万Gだけですが。。。

さおりたん4/2 10:44:262191cfvTip6ZmV/Kg||130
ホームからも一応出せますので見てやってください^^;

ゴンタくん4/2 11:32:462202cfNIu8k0NHGbU||637
ゴーストポンチョ+300キャッシュとの交換だめですか

さおりたん4/2 11:35:112191cfvTip6ZmV/Kg||141
落ちてました^^;
相場がかなり違うためすみませんが無理です。

ゴンタくん4/2 11:37:512202cfNIu8k0NHGbU||399
わかりました。では、こんかい引きます。

ゴンタくん4/2 11:40:82202cfNIu8k0NHGbU||10
何を出せるか書いてもらえますか。

さおりたん4/2 11:45:312191cfvTip6ZmV/Kg||174
無文玉巡方帯I
アマノムラクモI
ぐらいです…(いいもの)。

ベイガン4/2 11:45:492181cfyzXsVJv1J0k||453
いつもお世話になっていますので
1匹でよければ300Cと交換しますよ^^
今塔にいるので準備が遅くなりますが・・・

こちらは放題でお願いします^^

さおりたん4/2 11:50:172191cfvTip6ZmV/Kg||562
ベイガンさん、有難う御座います^^
遅くなってもかまいませんよ^^
今からご用意いたします。

ゴンタくん4/2 12:6:32202cfNIu8k0NHGbU||116
まだ求めていますか。

さおりたん4/2 12:18:282191cfvTip6ZmV/Kg||528
あ、遅れました^^;
1匹でいいのですみませんがゴンタくんさんまたの機会にお願いします。

ゴンタくん4/2 12:22:162202cfNIu8k0NHGbU||104
はい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト