戻る
69884この色好きですね。ハィ。(*゚Д゚)二コラ4/2 11:14:452101cfEZVUEW8b5VI
題名は考えられなかったので色について語ってみました…♪(ナニ

それはさておき。壁紙を募集します〜☆b(ゝc_・。)

たくさんあるのでここに書けませんが…;;

値段は交渉でお願いしますね*^^*

あと、ゴン!さんはフレイムソードの交渉の続きをお願いしますヽ(・ω・)ノ

では(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


二コラ4/2 11:15:482101cfEZVUEW8b5VI||15
おっと^^;少しミスしてまふ…;;

loki4/2 11:26:512022cf/sbUxKSN/w2||846
モノグラム壁紙2・3・4売ります。セットで20Gでどうですか?

二コラ4/2 11:27:512101cfEZVUEW8b5VI||281
お願いします♪ヽ(・ω・)ノ

loki4/2 11:30:212022cf/sbUxKSN/w2||825
ではエルフで待ってます。

二コラ4/2 11:34:92101cfEZVUEW8b5VI||238
着きました^^途中で手に入れたレンジャーハットが21Gで売れるのでこれ送ってもいいですか?そのほうが税金かからなくていいですよ^^

loki4/2 11:34:442022cf/sbUxKSN/w2||450
はい

二コラ4/2 11:36:102101cfEZVUEW8b5VI||999
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト