戻る
69897ちびぽよを育てて下さい。(女性キャラの方お願いします)NEC4/2 12:8:522191cfeC82OxYhWyQ
ちびぽよをイエローぽよにして下さい。
報酬は交渉でお願いします(予算は約1万です)。
条件は
@女性キャラの方
Aイエローぽよに育てられる方
BHOMEをお持ちの方
以上です
 
 死んでしまったり、入れ替えたりした場合は、ちびぽよを弁償して下さい。
 その場合、報酬は出せません。

 レッドぽよになった場合は報酬は考えます。

よろしくお願いします。

NEC4/2 12:14:52191cfeC82OxYhWyQ||789
戦闘は、ちびぽよを1列目に連れて、土属性のモンスターがいる場所でお願いします

☆AYA☆4/2 12:23:212191cfmiGaDLGkPSM||941
やりますよ^^
報酬は無しで私のちびぽよLv2を
ブルーぽよに進化させていただけませんか?

NEC4/2 12:24:402191cfeC82OxYhWyQ||520
いいですけど、LV2だと難しいかもしれません。

NEC4/2 12:25:12191cfeC82OxYhWyQ||481
ほんの少し返信が遅れます。すみません。

☆AYA☆4/2 12:26:52191cfmiGaDLGkPSM||165
グリーンぽよになっても良いので
よろしくお願いします。

NEC4/2 12:28:402191cfeC82OxYhWyQ||931
戻りました。

OKです。こちらは出しました。

☆AYA☆4/2 12:31:202191cfmiGaDLGkPSM||492
こちらも出しました。
よろしくお願いします。

NEC4/2 12:48:132191cfeC82OxYhWyQ||154
ちょっと遅れます

NEC4/2 12:57:292191cfeC82OxYhWyQ||975
青になりました。出しておきました

NEC4/2 13:4:12191cfeC82OxYhWyQ||7
あ、赤に

☆AYA☆4/2 13:5:02191cfmiGaDLGkPSM||847
赤になりました^^;
火と戦ってないんですけどねぇ・・・

NEC4/2 13:6:172191cfeC82OxYhWyQ||596
何故でしょうかね

赤でいいですよ。交換してくれる人を募集してみます。

☆AYA☆4/2 13:9:362191cfmiGaDLGkPSM||182
はい。予約で出しました。
東270です。

NEC4/2 13:9:562191cfeC82OxYhWyQ||62
引き取りました。
ありがとうございました

☆AYA☆4/2 13:11:532191cfmiGaDLGkPSM||659
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト