戻る
69900(求)クレイジーマミー4/2 12:13:396122cflxQ5JVZo7ao
此方ボクサー犬+G
其方クレイジーマミー
交換お願いします^^
Gは交渉で^^

Assassin4/2 12:23:212102cfv0yk.HqBjVo||534
GはなんG出せますでしょうか?

4/2 12:26:186122cflxQ5JVZo7ao||405
2万程度が希望ですが・・・

Assassin4/2 12:28:122102cfv0yk.HqBjVo||961
Gだけのは無理でしょうか?

4/2 12:28:566122cflxQ5JVZo7ao||798
Gだけは厳しいです^^

Assassin4/2 12:29:242102cfv0yk.HqBjVo||346
↑ボクサー犬入らないのでG増やしてほしいということ
無理でしたら引きますm(_ _)m

Assassin4/2 12:29:582102cfv0yk.HqBjVo||991
無理ですか、ではすみませんでしたm(_ _)m

4/2 12:30:156122cflxQ5JVZo7ao||349
スイマセンGだけは無理です^^

4/2 12:30:276122cflxQ5JVZo7ao||534
はい^^またお願いします

フィエン4/2 12:33:552191cfm8EOWj5lb1w||675
こんにちは^^
いつも、夕さんのスレが立つ頃には、ちょうどクレイジーさん達が出払っていて…
何度かお見かけしたのですが、ちょうどタイミングが合わずに挙手できませんでした。
今やっと、タイミングよくクレイジーさんが遊びに来てくれたので
お譲りできます(*^^*)間に合って良かったです♪

他の方とも、クレイジーさんとわんころを1:1で交換しているので
+αは結構です^^
こちら、城下1360にご用意するつもりですが、それでよろしいでしょうか??

フィエン4/2 12:38:42191cfm8EOWj5lb1w||176
って、間に合ったと思ったのですが…今見たら完了後でしたorz
城下1360に予約しておきますので、もしも気が向きましたら
暴れん坊さんですが、連れて行ってあげてくださいね☆

それでは、失礼します〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト