戻る
69910炎の石ください!!ぷーさん4/2 12:53:356111cfKe6cP/lwzbU
えっと、値段は100Gぐらいでいいでしょうか・・・?カキコする事あんまりないので、これで終わりま〜す♪今は、城下にいます。カキコまってまぁす☆

ウラキ4/2 12:58:472218cfQ3oB9QMukCM||802
自分で取ったほうがいいと思います。

ウラキ4/2 13:0:412218cfQ3oB9QMukCM||618
自分では取れないんですか?

ウラキ4/2 13:6:492218cfQ3oB9QMukCM||492
しかもエルフに居るし・・・・・。

凌雅4/2 13:8:92192cfpUNrqe.pvi2||699
売りますか?

夏美4/2 13:12:292212cfigXXksZFEV2||344
ぇ?エルフの村に居るのに、、、何で炎の石が必要なんですか??????????????

凌雅4/2 13:13:132192cfpUNrqe.pvi2||255
ぷーさんさん返事ください

夏美4/2 13:19:292212cfigXXksZFEV2||429
ぷーさんs???レス主なのに。。。まぁいないときもありますが。。。
ちょくちょく見に来た方がいいと思いますが?

凌雅4/2 13:19:402192cfpUNrqe.pvi2||833
反応無いのでキャンセル

ところ田楽4/2 13:21:192202cfQgAOtEsQUnk||367
レス主×スレ主○>夏美s
一応城下1692のHOMEで11Gで販売しております。

ウラキ4/2 13:21:512218cfQ3oB9QMukCM||973
ついでにスレ主です。
落ちるときはちゃんと落ちます、くらいは書きましょう。

夏美4/2 13:24:102212cfigXXksZFEV2||835
ぁ。まちがいました。レス主でした。。。m(_ _)m

夜空4/2 13:26:372191cffFWQlqFM8cM||209
自分で炎の石を取れるくらいでないと、その先は大変ですよ。
横レス失礼しました

アスラン・ザラ君4/2 13:55:62202cfHm3X1MDv4E.||444
エルフのホームで1Gであるかないかです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト