戻る
69926回復ペット求むしみ4/2 13:56:12181cfwTzspUNT1pU
ナースフェアリー、ちゃりうすぃを各8万G程度でお願いしますm(__)m
レベルが高ければ高く買い取りますが、LV10まではほとんど値段は変わらないと思ってください。ホームはぴのこと城下にあるので一応アイテムやペットとの交換でも構いませんが、出せないものが多いと思うのでご了承ください。○○は持ってますか?などのレスは一切止めてください。G以外がよければご自分でホームを見てください。

しみ4/2 13:57:312181cfwTzspUNT1pU||379
きぐるみ牛乳、僧侶LV10なども一応募集していますw

神槍4/2 14:8:126121cftr7/1qjyuxM||865
売ります

神槍4/2 14:8:526121cftr7/1qjyuxM||984
LV15はいくらですか

しみ4/2 14:9:62181cfwTzspUNT1pU||118
どちらを売ってくれるのでしょうか?^^;

しみ4/2 14:9:402181cfwTzspUNT1pU||714
LV15は大してレベルが高くないので9〜10万程度がこちらの希望なんですがw

神槍4/2 14:11:86121cftr7/1qjyuxM||825
ちゃりうすぃを10万Gでいいですか

しみ4/2 14:11:112181cfwTzspUNT1pU||820
どうでしょうか?(゜_゜;Aアセアセ

しみ4/2 14:11:272181cfwTzspUNT1pU||826
ちゃり10万ですねwではそれでお願いします。

神槍4/2 14:12:286121cftr7/1qjyuxM||196
東町予約で出しておきます

しみ4/2 14:14:572181cfwTzspUNT1pU||617
引き取りましたwどうもありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト