戻る
69928キングナイトさん見てください。モリ4/2 14:7:222181cfaTmHKQGE9TY
キングナイトさん,はじめまして,モリです。
先日キングナイトさんのHOMEをみてトントゥの鎧が欲しいと思ったので,スレッドたてました。
もし売っていただけるようでしたら,売ってください。値段は交渉で決めさせてください。
よろしくお願いします。

チヒロ4/2 14:50:522201cfkaD46shOaB6||55
いいですよ。
値段は高めですがGのみでしたら50000G。(高いです)
それと此方からの願いは
こちらが150000G+鎧で   其方がクレイジーマミー
というのは無理ですか?
お願いします。


それと名前チヒロですがそれは妹で
書いたのはキングナイトです。

キングナイト4/2 15:26:472201cfkaD46shOaB6||406
お願いします

モリ4/2 18:10:472181cfaTmHKQGE9TY||82
クレイジーマミーは育成依頼品なので人のものです。
50000Gというのは高すぎです。相場もっと安いはずですけど・・・・。
15000Gで取引したいです。お願いします。

モリ4/2 18:17:112181cfaTmHKQGE9TY||696
最低でも25000G程度にしてください。希望は15000G

キングナイト4/2 19:17:32201cfkaD46shOaB6||7
ならキャンセルさせてもらいます
すいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト