戻る
69943育成しようかと。ヘイパー4/2 15:14:502181cf25LkkRmFUmg
暇なので育成します。
レベル10までで、報酬は交渉で

シロヤギ4/2 15:29:86145cfuAP45OXAuJg||114
狂真美レベ2を10までの場合
報酬は以下ほどがよろしいですか?
ホントは20まで希望(殴

ヘイパー4/2 15:31:362181cf25LkkRmFUmg||247
むむ・・・そうですなぁ。真美さんは育成難しいので放題さん希望でしw
エヴァを見ながら戦闘してるので、11まで上がるかも?

シロヤギ4/2 15:32:226145cfuAP45OXAuJg||339
|w・)ノ じゃあ11までで放題さんでヨロシクでしw
      出しときます

ヘイパー4/2 15:35:142181cf25LkkRmFUmg||480
Σ( ̄□ ̄;)!
11までっすか!?
んむぅ・・・まぁあがってたら^^:
場所は・・・半獣?

シロヤギ4/2 15:37:96145cfuAP45OXAuJg||148
|w・)ノ 半獣です テキトーでいいですよ テキトーで
      でもテキトーに殺さないで下さいね(殴

ヘイパー4/2 15:39:252181cf25LkkRmFUmg||684
はっ!うっかり撲殺され・・・なんてことにはなりたくないでし^^;
エナスラ弱くなったけど・・・大丈夫・・・かな?
大丈夫くなかったらポー持参でやりますわ^^;

シロヤギ4/2 15:40:546145cfuAP45OXAuJg||256
|w・)ノ ンマー 大丈夫くなかったら無理しないでねー
      アイツかなり狂ってるから マゾで

ヘイパー4/2 15:42:442181cf25LkkRmFUmg||44
ではがんばってみますわw
軍曹の意地にかけてー

エヴァサイコーw
見ながらなら育成もスムーズに進みますよ。
死神には気をつけんと^^;

シロヤギ4/2 15:43:546145cfuAP45OXAuJg||85
|w・)ノ エヴァサイコーv見た事ナイケド
      ネット落ち致しますわぁ

ヘイパー4/2 15:45:522181cf25LkkRmFUmg||333
見たことなければ見るべし!
そして育成開始ー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト