戻る
69968毒蜘蛛、浜クモ募集4/2 17:26:66036cfXUTTkIdUGmw
(ノ∀`)ノシ またクモが切れちゃった

と言うことでタイトル通りですw(ぁ

数は不特定多数求めますができれば僕がHOMEを持っている

ぴのこ 半獣 城下

でお願いしたいです^^

値段は200G以下でお願いします^^

ドリ4/2 17:32:272022cfYjYwRAnesoY||796
蜘蛛じゃないとダメですか?
マミー系(手系)ならぴのこ451番地にたくさんいます。
よろしければどうぞ♪

4/2 17:33:466036cfXUTTkIdUGmw||128
in風塔|・∀・)おっと、さりげなくクモじゃないときついヤカン(ぇ
in風塔|・∀・)今緊急で必要なのでマミーニ匹戴いていきますわ

asaka4/2 17:34:186111cfV90xBk7kFeg||119
売れてなければ、浜クモが城下1555にいたはずです。

aqua4/2 17:34:252201cfncpmb2z6N0c||193
南町でよければ今から狩りして送りますよ

4/2 17:35:456036cfXUTTkIdUGmw||240
in風塔|・∀・)浜クモ早速買いに参ります〜

in風塔|・∀・)南でも全然OKです
in風塔|・∀・)でも狩って行ってもらうのは申し訳無い気が

4/2 17:38:36036cfXUTTkIdUGmw||549
2匹いたので買いました^^>asakaさん

aqua4/2 17:38:322201cfncpmb2z6N0c||573
南9番地に何体か送りました

4/2 17:39:396036cfXUTTkIdUGmw||280
毒蜘蛛引き取りました^^有難う御座いました^^>aquaさん

asaka4/2 17:40:566111cfV90xBk7kFeg||551
お役に立てて良かったです。
お買い上げありがとうございました。^^

4/2 17:43:466036cfXUTTkIdUGmw||449
in風塔|・∀・)完了致します

aqua4/2 17:44:492201cfncpmb2z6N0c||265
お買い上げありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト