戻る
70018緊急でピンキープードルを売ってください祐真。4/2 20:37:482191cfIIfupigf0Ds
借り物のピンキープードルを誤って入れ替えてしまいました…。
何とか17万Gくらいで売ってくださる方お願い致します!!

浅草一郎4/2 21:9:262182cfrp1Bn//vAVM||120
何とか高くなりませんかね?

浅草一郎4/2 21:9:402182cfrp1Bn//vAVM||274
10レベルです。

祐真。4/2 21:12:332191cfIIfupigf0Ds||723
えっとどのくらいをご希望でしょうか?

浅草一郎4/2 21:13:342182cfrp1Bn//vAVM||454
金欠なので20万Gでは?

浅草一郎4/2 21:14:72182cfrp1Bn//vAVM||847
限界教えてください。

祐真。4/2 21:14:452191cfIIfupigf0Ds||63
いえ…すでに17万Gが限界なのです…(TT)

浅草一郎4/2 21:16:222182cfrp1Bn//vAVM||731
わかりました退きます。

祐真。4/2 21:17:302191cfIIfupigf0Ds||740
そうですか…なんとかアイテムと組み合わせてでも欲しかったのですが残念です…

浅草一郎4/2 21:18:232182cfrp1Bn//vAVM||209
いいですよ。

浅草一郎4/2 21:19:462182cfrp1Bn//vAVM||510
無理でしたすみませぬ

shian4/2 21:20:322101cfTv8Sa7W0kwY||58
ピンキープードルおります^^
東町にご予約させて頂きますので、よろしかったらご購入下さいませm(__)mペコリ

祐真。4/2 21:21:242191cfIIfupigf0Ds||135
本当ですか?あ、Gはあと1万追加で出せます。
それと…トントゥのナイフとかでもいいでしょうか(当然転売可です)

祐真。4/2 21:21:572191cfIIfupigf0Ds||225
あ、浅草一郎さんすみませんでした。
shianさん買いに行きます!!

祐真。4/2 21:25:252191cfIIfupigf0Ds||335
shianさんありがとうございました…!
予算より安くして頂いて何とお礼を申し上げたらよいか…。
本当に、本当にありがとうございました!!

shian4/2 21:27:422101cfTv8Sa7W0kwY||538
こちらこそご購入頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
Lv上げ頑張って下さいです^^ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト