戻る
70021見て下さい!ボレロ4/2 21:0:542102cfDRe3DUL4RLc
水のサークレット・流水の胴着(上・下)を売ってください!
報酬は相談して決めます。
宜しくお願いします!!

トオル4/2 21:9:02032cfUeyJmbbEeOU||351
流水の胴着(上)を3000Gで
流水の胴着(下)を2500Gで私のHOMEで売ってます。
ちょっと高いと感じるかもですが、冒険の書による適正価格ですし
LVアップで不要になり道具屋で売っても1001Gにはなります。
よかったらどうぞ。
複数あるので特に予約はしてませんが(^^

ボレロ4/2 21:12:512102cfDRe3DUL4RLc||968
すいません。もうすこし安くなりませんか?

トオル4/2 21:20:552032cfUeyJmbbEeOU||486
そうですね。。。。
じゃあ思い切って1000Gずつ下げて
上を2000Gで下を1500Gでどうですか??
もしそれ以下だと道具屋に売ってもほとんど変わりませんのでm(--)m

トオル4/2 21:24:342032cfUeyJmbbEeOU||574
ちなみに今売りたいでヘイパ−さんが水のサ−クレット売ってますよ!
よかったら見てみては?

ボレロ4/2 21:30:192102cfDRe3DUL4RLc||423
どうも!
トオルさん上・下予約で出しといてください。

ヘイパー4/2 21:30:272181cf25LkkRmFUmg||55
はい、そのヘイパーさんです。
おいくら希望で?

トオル4/2 21:31:342032cfUeyJmbbEeOU||977
了解しました!
そのお値段で予約出しときます。

ボレロ4/2 21:31:522102cfDRe3DUL4RLc||661
はい!

トオル4/2 21:35:432032cfUeyJmbbEeOU||343
ボレロさんちょっと心配になったので確認ですが、、、
流水の装備LVは43からでボレロさんは今LV33で、
すぐの装備は不可ですが良いのですか??

ボレロ4/2 21:37:272102cfDRe3DUL4RLc||703
いいんですよ^^

トオル4/2 21:38:472032cfUeyJmbbEeOU||237
了解しました(^^

ボレロ4/2 21:40:52102cfDRe3DUL4RLc||195
あの〜まだですか??

ボレロ4/2 21:45:512102cfDRe3DUL4RLc||622
どもでした^^

トオル4/2 22:1:472032cfUeyJmbbEeOU||32
いえこちらこそ色々手間取ってまして遅れてすみません。
また何かあったら宜しくお願いします。(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト