戻る
70028蜂と蜜募集クロウ4/2 21:54:62191cfz4ZggLMQv2A
蜂と蜜、税込み30万で募集します。

※蜂蜜じゃないのでお間違いなくw

瑠音4/2 21:55:536120cfLybC.BKQLEA||534
やっとお返しが出来ますw笑(´Д`)ノ⌒ポイッ

アスラン・ザラ君4/2 21:57:122202cfHm3X1MDv4E.||227
売りますです

アスラン・ザラ君4/2 21:57:312202cfHm3X1MDv4E.||258
これですよね

瑠音4/2 21:57:466120cfLybC.BKQLEA||405
ついでに私のお気に入りNO1装備もw笑(´Д`)ノ⌒ポイッ

アスラン・ザラ君4/2 21:57:562202cfHm3X1MDv4E.||898
装備してます城下でおねがいできますでしょうか?

瑠音4/2 21:58:406120cfLybC.BKQLEA||697
アスラン・ザラ君さん>私が渡してしまいました^^;
すいませんm(__)m

クロウ4/2 21:59:192191cfz4ZggLMQv2A||777
あら^^;
ルネさん、ありがとうございますm(__)m

今日は普通ですね〜(期待し過ぎかな?)

ネグレクト4/2 22:0:92191cfcULOA5WNkLU||316
なんつー
VIPな御方

瑠音4/2 22:0:566120cfLybC.BKQLEA||328
Σ(´口`;)何を言えば普通じゃないのか…笑
期待しすぎですよw
(*ノωノ)ルネさんお疲れモードですv笑(寝そうな予感…早!)

いるか4/2 22:1:242102cfdB8iaR00NVw||815
|▽=)にやにや〜 ウフフフw

クロウ4/2 22:2:142191cfz4ZggLMQv2A||777
>アスラン・ザラ君さん
募集は1つなので次回にでもお願いします。

瑠音4/2 22:2:176120cfLybC.BKQLEA||791
女王様w笑

どちらかと言うとさんまバトンをメインに考えてくださいd(*ФωФ*)にやり

アスラン・ザラ君4/2 22:2:242202cfHm3X1MDv4E.||660
瑠音s早くねた方がいいです
お肌の敵ですよ・・

アスラン・ザラ君4/2 22:2:372202cfHm3X1MDv4E.||369
はい・・

クロウ4/2 22:2:442191cfz4ZggLMQv2A||327
>瑠音さん
さんまはいらないよ^^;

瑠音4/2 22:3:226120cfLybC.BKQLEA||280
クロウさんのレス777…凄いわ〜w笑

アスラン・ザラ君>ですよね〜?
私の敵はいっぱいですd(*´ω`*)意味不

瑠音4/2 22:4:96120cfLybC.BKQLEA||768
Σ(´口`;)さんまがメインなのに〜!笑
それでプリ塔攻略して欲しいですw(マテ

クロウ4/2 22:5:282191cfz4ZggLMQv2A||58
>瑠音さん
さんまは食べ物なので粗末に扱っちゃいけません><

瑠音4/2 22:6:246120cfLybC.BKQLEA||733
Σ(´口`;)お金を粗末に扱ってるクロウさんに怒られたわ〜w(ぁ

瑠音4/2 22:7:216120cfLybC.BKQLEA||523
クロウさんムイムイも差し上げましょうか?(・∀・)ニヤニヤ
ちょうど♡ですし、大量捕獲できますわよd(*ФωФ*)

クロウ4/2 22:7:422191cfz4ZggLMQv2A||686
私はあれですよ〜遊びの人1つですw

瑠音4/2 22:8:256120cfLybC.BKQLEA||469
流石、シャイな男前ですね(´ー`)笑
軽く遊び人にもなれるなんて♪

クロウ4/2 22:10:312191cfz4ZggLMQv2A||890
え〜と、さんま捨ててもいいですか?(笑)

瑠音4/2 22:11:396120cfLybC.BKQLEA||992
Σ(´口`;)あらら〜…瑠音厳選プリ塔攻略必須アイテムなのにorz
それでボクサー犬ゲットも可能なのにorz

お邪魔なら売るなり捨てるなりどうぞです♡

クロウ4/2 22:13:82191cfz4ZggLMQv2A||201
ホームに閉まって置きました。季節はずれのさんま・・・・。

瑠音4/2 22:14:526120cfLybC.BKQLEA||305
せめて置いてくれるんですかwありがたや〜v
旬じゃない上に倉庫でホコリ被ったらエライこっちゃなさんまになりそうですね(´∇`)
大根おろしすらなくても、ホコリがあるから変わらない…とかorz滝汗

クロウ4/2 22:17:112191cfz4ZggLMQv2A||582
はい、古いので腸は食べれませんね^^;
新鮮な秋秋刀魚の腸が好きです。

瑠音4/2 22:19:136120cfLybC.BKQLEA||930
腸ですか〜w
さんまは旬の時はプリプリしてて美味しいですねd(*´q`*)じゅるり
腐ったさんまを装備してる私は異臭振りまいてるからペットは寄ってこないのでしょうかね〜?笑
ムイムイは変わり者ね♡何

瑠音4/2 22:34:106120cfLybC.BKQLEA||393
馬鹿なレスをしたままクロウさんに去られたらますます馬鹿みたい♪笑
ムイムイでも捕獲してやるか(-ω-)

瑠音4/2 22:38:06120cfLybC.BKQLEA||842
まだ10時30分か…ストーブの性かおネムモードに(uДu*)zzZ
人のスレ(しかも買いたい)で独り言が止まらないわorz
ビョーキかすらんw

瑠音4/2 22:41:336120cfLybC.BKQLEA||943
(」TДT)」クロウさんカムバック〜〜〜!(泣

クロウ4/2 22:44:272191cfz4ZggLMQv2A||622
怖い・・・。完全に病気ですよw

瑠音4/2 22:44:456120cfLybC.BKQLEA||751
チョコ天レベルアップ♪

瑠音4/2 22:45:446120cfLybC.BKQLEA||806
Σ(´口`;)クロウさん〜!
病気はお薬飲んでも治りませんw

(´∇`)ノ 先生、どうしたら良いですか?笑

クロウ4/2 22:46:352191cfz4ZggLMQv2A||337
ルネさんにちと質問ですが、今後は戦士系でいきますか?

クロウ4/2 22:47:202191cfz4ZggLMQv2A||476
近所にいい大学病院があるので、今度紹介します。

瑠音4/2 22:47:306120cfLybC.BKQLEA||414
はいはいw
多分戦士系で行きます(´∇`)
HP思いっきり上げないと先へ進めませんしねw笑

瑠音4/2 22:48:76120cfLybC.BKQLEA||175
あっ、ありがとうございますm(__*)m
精神科とかじゃないですよね?(先手/笑)

クロウ4/2 22:50:92191cfz4ZggLMQv2A||563
攻撃力が300以上から、ウル団より放題のほうが使えるようになります。
ぴのこに放題出しておきますね。
ルネさんは・・・変なので、思い切りキリの悪い数字で9体でいい?

クロウ4/2 22:51:232191cfz4ZggLMQv2A||764
9は縁起悪いね・・・。13とかw

瑠音4/2 22:52:176120cfLybC.BKQLEA||321
放題のほうがですか〜w
私も溜め込まなければですね(-ω-)笑
ありがとうございますm(__*)m
突っ込んで行かない様に気をつけますv
うわ〜…9体…笑 4体とかでも不吉そうで良いですけどねd(*´ω`*)ぁ

クロウ4/2 22:52:182191cfz4ZggLMQv2A||4
魅力・運装備は揃ったはずだから、放題のみでいいね?

瑠音4/2 22:53:186120cfLybC.BKQLEA||201
13…キリスト教徒に嫌われる数字ですわ(´・ω・`)ショボーン
(※私はキリスト教徒は関係ありません/笑)

瑠音4/2 22:54:456120cfLybC.BKQLEA||500
これ以上クロウさんにしてもらう事もありませんw
何から何まで揃えてもらってm(__*)mペコリ

せめて私の愛でも(*´Д`)ノ⌒ポイッ
あっw残念です♪誰かに奪われましたv(殴

クロウ4/2 22:56:502191cfz4ZggLMQv2A||337
あはははw10体出しておきました。

瑠音4/2 22:57:296120cfLybC.BKQLEA||797
ありがとうございますm(__*)m
いつか放題とさんまバトンでプリズムに進出してやります♪

クロウ4/2 22:59:172191cfz4ZggLMQv2A||772
100%無理ですw

瑠音4/2 23:0:136120cfLybC.BKQLEA||926
Σ(´口`;)ぎゃひっw
軽く否定されたわorz
さんまバトン…素敵アイテムなのにクロウさんには響かないアイテムみたいですね♪

クロウ4/2 23:1:542191cfz4ZggLMQv2A||824
使えるスキルって限られてますから、ずっと重戦士でHPを伸ばして行くといいと思います。現設定ではHPがかなり重要なステータスです。ポーの消費量、死亡率には1番重要なステータスですからw

クロウ4/2 23:2:422191cfz4ZggLMQv2A||708
私が思う最強装備はぴよ一式ですよw

瑠音4/2 23:3:286120cfLybC.BKQLEA||115
了解ですd(´ω`*)
運・魅力の引き上げもしないと…と考えてましたがw
とりあえず重戦士で頑張ります(´∇`)ノ

瑠音4/2 23:4:226120cfLybC.BKQLEA||360
ぴよ一式ですか〜w
ぴよふどで頑張ります(*´ω`*)笑

瑠音4/2 23:6:286120cfLybC.BKQLEA||36
さんまふどとか出ないですかね〜?(無理w

瑠音4/2 23:10:216120cfLybC.BKQLEA||937
今日2回目のラッキータイム☆
イベント中に4回…
セクシータイムは2回…
一体私はどうしたのかしら?
凄いわー(・∀・)

瑠音4/2 23:12:336120cfLybC.BKQLEA||46
放置プレイされると、また独り言…(´ー`)フゥ
○○タイムって私的にあまり関係無いとか思う今日この頃w笑

ボクサー犬大量捕獲とかやってみようかな?
さんまバトン置いて来ちゃったから無理かもw

瑠音4/2 23:15:46120cfLybC.BKQLEA||216
それより何でクロウさんが突然、蜂と蜜募集したのかが凄く気になるw
蜂蜜じゃ物足りないのかな…?

瑠音4/2 23:17:346120cfLybC.BKQLEA||976
あぁ〜…妖しい仮面とさんまバトンで装備自慢載せようか悩みどころ…w
う〜ん、どうしよ(´ー`)

瑠音4/2 23:19:356120cfLybC.BKQLEA||675
クロウさん、完全に放置プレイかしら…
寂しいわ(TmT)
(」TДT)」クロウさん〜〜〜!

瑠音4/2 23:25:526120cfLybC.BKQLEA||406
Σ(`口´;)ハッ…!
もしや別宅へ…orz
負けたわ!(誰に
パトロン様は大忙しの模様です(´ー`)

ハンケチーフかみかみ戻ってくる事を待ちわびましょうw
(寝そうですがv爆)

瑠音4/2 23:35:306120cfLybC.BKQLEA||309
放置プレイに慣れていないので(笑)窓閉じる事にしますw
クロウさん、何もかも本当にありがとうございましたm(__*)m
生涯の内最初で最後のパトロンでしょうね〜w(当たり前)

これからもクロウさんの愛人として生きていきますv笑
素敵な余生(爆笑)をお過ごしください(*´▽`*)ノシ

クロウ4/3 0:4:92191cfz4ZggLMQv2A||819
放置プレイってw

瑠音4/3 0:9:96120cfLybC.BKQLEA||273
|mV*)←まだ居た奴w笑

放置プレイですよーヽ(`Д´)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト