戻る
70044クレイジーマミー募集でゅお4/3 0:4:406111cfA8/qD5cmSf.
クレイジーマミーを募集しております
できればキャッシュでの取引を希望しておりますが
Gも出せます
放題or宝船を2体、Gであれば20万G前後でお願いします
もちろん、キャッシュは放題や宝船以外でもOKです

フィエン4/3 0:20:372191cfm8EOWj5lb1w||752
こんばんは^^
クレイジーマミー、お出しできます。
放題やこっこ2体でも、20万Gでもどちらでもかまいません。
でゅおさんにとって一番都合の良い条件で、取引させてください(*^^*)

でゅおさんの提示した条件に合わせて
クレイジーマミーさんをご予約致しますので^^
レスお待ちしております。

でゅお4/3 0:27:136111cfA8/qD5cmSf.||664
レスありがとうございます^^
では、キャッシュでお願いしたいのですが
宝船を2体でよろしいのでしょうか?
フィエンさん、何かご希望ありますか?

フィエン4/3 0:29:552191cfm8EOWj5lb1w||490
いいえ、私は特に希望はありません^^
こっこ2体もいただけるのなら、十分です♪

それでは、城下1360にて予約でお出ししておきますね。
いつでも都合のよろしいときに、連れにいらしてください〜o(*^▽^*)o

でゅお4/3 0:35:546111cfA8/qD5cmSf.||931
ありがとうございますv
こちらも、城下1526に予約完了いたしましたので
いつでも連れて行ってください^^

フィエン4/3 0:40:572191cfm8EOWj5lb1w||410
無事、2体とも引き取らせていただきました^^
大切にかわいがらせていただきますね。

クレイジーさんは暴れん坊さんなので、育成は骨が折れますが
その子が無事にハタチまでグレたりせずに育つことを祈っております♪
がんばってください☆

お取引、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
それでは、失礼します〜☆

でゅお4/3 0:43:296111cfA8/qD5cmSf.||614
引き取らせていただきました〜^^
暴れん坊ちゃん、かわいがりますね〜v
ありがとうございました

でゅお4/3 0:44:306111cfA8/qD5cmSf.||109
では、完了しますv

O-O1/6 14:55:232101cfiYanekxmKAI||979
???「わかりそうか?リネ。」
リネといわれた女は自信があるように頷く。

リネ「これでわかったわ。苦労したわよ、あいつは「記憶」を閉じてたから。
尋問してみましょう。永昇(えいしょう)」

劉 永昇「分かったが、だれが呼ぶんだ?」
リネ「あんたに決まってるでしょう?分かってないな。あとコーヒー持ってきて。」
永昇「年下なのに、いつもこうだ。女は怖いね〜。」
リネ「なんか・・・・いった?」

ギィー。ドアが古く音を立てている。永昇はまず、Eクラスに向かった。
ヘックション。あぁー寒い。捜査部やだね。腐ってるよ。

O-O1/6 14:55:432101cfiYanekxmKAI||446
永昇「すいませんが、Eクラス責任者。ロビン・ベルマンさんいますかね?」
ロビン・ベルマン「いかにも、私が。・・・呼ばれると思っていました。」

?なんだ。呼ばれると思った?おかしなやつだ。
永昇「行きましょう。」
・・・・・・・・・・・。ギィー。

永昇「連れてきたぞ、リネ。」
リネ「コーヒーは?」
永昇「・・・・・今もって来る。」

O-O1/6 14:56:12101cfiYanekxmKAI||190
リネ「こんにちは。ベルマンさん。呼ばれた理由知ってるみたいね。不思議な
人だわ。」

ベルマン「よく言われますよ。」
リーン、リーン。PM11時を知らす時計の鐘。

リネ「あいつおそいなぁ。コーヒー豆から作ってんのか?」
ベルマン「ところで、本題に。」
リネ「そうですね。あなたは6年前、SSとして一緒に戦いに参加したわね。」
沈黙をおかずに、当たり前のように答えた。

O-O1/6 14:56:252101cfiYanekxmKAI||99
ベルマン「はい、全力を尽くしました。」
リネ「なぜ負けたかも?」
ベルマン「SCHOOLの者でも知ってますとも。誰かが情報を漏らしたと。」

リネ「あなたは悪魔の呪いで現役から降りてEに行った。」
ベルマン「はい。その通りです。」

リネ「単刀直入に言いますが、あなたが漏らしましたね?ベルマンさん。」
ベルマン「さぁ?どうでしょうね。たとえあなたが記憶探しても。それが、
植えつけられた記憶としたらどうです?」

O-O1/6 14:57:32101cfiYanekxmKAI||832
リネ「植えつけられた?」
ベルマン「自分ではやっていないのに、記憶としてある。そういう感覚はわか
らないでしょうね。JOKERがいるなら私はジャック。惜しいですね。刑事さん。」

どいうことだ?植えつけられた?いや。うそかもしれない。

リネ「ベルマンさん、今の話がほんとならJOKERは?」
ベルマン「分からない、木が鉢に植えられるとき、誰にやられたかわからよう
に。」

ベルマン「ウッ!ッック!喋りすぎたようだ。子供は寝る時間だ。」

O-O1/6 14:57:392101cfiYanekxmKAI||825
リネ「どういうことだ!勝手に出るんじゃない!」
永昇「おっと!ベルマンさんどーしたんすか。」
リネ「そいつを取り押さえろ!はやく!」

ベルマン「スマン、ワカモノヨ、ヤクニタテナクテスマンナ。」
リネ・永昇「!!神技も制靴も履いてないのに!?」

ベルマンは姿を消していた。なんとしても誰が漏らしたか、突き止めなけれ
ば。まだ終わってない。ジャックはわかった。次は・・・・クイーン。

O-O1/6 14:58:32101cfiYanekxmKAI||250
???「あいつ、危険だな。しかし今消したら面白くない。せめて・・・・・・・・
キングまで行かせて、落とすか。十二分に面白い余興になりそうだな。」

明日は、6年前と同じ「奇襲作戦」また同じのが出ないように。
やらなくては。
永昇「リネ、コーヒー。」
リネ「ブルーマウンテンがいいっていったろ!砂糖は入れるな!」
意外と、いいコンビだな。なんておもってないからな永昇。

O-O1/6 14:58:392101cfiYanekxmKAI||654
あとがき
エリンさんのキャラすごくいい感じにできました〜
いやー、気に入りました。刑事コンビにもしてみましたね。
過去を探るといった点で活躍させます!(コレカラモ
次はクイーン。ガンバレ、リネ^^

キャラ募集!
名前、年齢、国籍、神技、特徴は必須!!!!!
できれば性格や、クラスなども書いていただければ幸いです!
ヨロシクお願いします

O-O1/6 14:59:312101cfiYanekxmKAI||750
劉 永昇のプロフィールです!
名前 劉 永昇
年齢 30歳
身長 178cm
国籍 中華人民共和国
能力 なし(捜査能力に長けているため、こっちに呼ばれた。
特徴 短く上げた髪、黒く細い眼、体格は少し太め。
性格 お人好し、好かれる。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX