戻る
70055ファラオ系もとめる裕貴4/3 7:50:112021cfZLQkouq7S.A
こちらはレッドロボフル、ヌンチャクα&β、などが出せます。他にもホームの物もOKです
そちらはファラオ系を出してくださいw
Gは10万しか出せません

裕貴4/3 9:21:322021cfZLQkouq7S.A||173
お願いします〜誰か売ってください〜

らいじん4/3 9:30:452182cfi5fDNd2vyn2||252
すいません、考えた結果、家宝(僕の)なのでやめさせていただきます。

裕貴4/3 9:31:42021cfZLQkouq7S.A||154
らいじんさんと交渉中(^^)

裕貴4/3 9:31:202021cfZLQkouq7S.A||240
そうですか^^;

裕貴4/3 9:43:152021cfZLQkouq7S.A||295
ファラオ(上)とレッドロボアーマーでもいいので交換してください〜

裕貴4/3 9:49:542021cfZLQkouq7S.A||329
あ〜あノキさんの交渉決裂させないほうが良かったなぁ〜

裕貴4/3 9:52:422021cfZLQkouq7S.A||954
又ノキさん来ないかなぁ〜

xxノキxx4/3 9:59:222191cfe5Ghft7xRss||343
ノキ登場!(ぁ
実用的な物を考えているのですが・・・
何かありませんか?

裕貴4/3 10:0:172021cfZLQkouq7S.A||830
う〜んやはりホームの物から選んでもらいますかね^^

裕貴4/3 10:1:02021cfZLQkouq7S.A||902
ノキさんは魔闘士ですから・・・・え〜っと

xxノキxx4/3 10:1:92191cfe5Ghft7xRss||61
うっ・・・
塔に登ってて降りられないのです^^;

裕貴4/3 10:3:202021cfZLQkouq7S.A||224
じゃあ俺が見ますね^^

裕貴4/3 10:3:542021cfZLQkouq7S.A||413
まず・・・レッドロボ系は欲しいですか?

xxノキxx4/3 10:4:442191cfe5Ghft7xRss||188
う〜ん・・・
ジョブマスしたら、不必要になってしまいますね・・・(´ヘ`;)

裕貴4/3 10:5:322021cfZLQkouq7S.A||856
次は何にするのですか?

裕貴4/3 10:5:392021cfZLQkouq7S.A||356
戦士ですか?

xxノキxx4/3 10:6:152191cfe5Ghft7xRss||901
はい!

裕貴4/3 10:8:482021cfZLQkouq7S.A||241
う〜ん戦士ですか・・・・・ではフレイヤの剣はいりますか?

xxノキxx4/3 10:9:282191cfe5Ghft7xRss||14
効果はどんなものですか?
相場も教えていただきたいです〜

裕貴4/3 10:13:282021cfZLQkouq7S.A||747
相場は15万〜20万でオークに出されていました^^
効果は死者に効果有りです

xxノキxx4/3 10:18:322191cfe5Ghft7xRss||834
フレイヤの剣のオークションの最近のスレッドはありませんか〜?

裕貴4/3 10:19:502021cfZLQkouq7S.A||284
う〜んあまり取れていないのか最近は見かけませんねぇ〜

xxノキxx4/3 10:26:502191cfe5Ghft7xRss||328
すいません、急用ができたので落ちなくてはならなくなりました(´ヘ`;)
午後にINすると思うので、午後にお願いします〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト