戻る
70067カンフー服(上)求むカイマ4/3 9:50:366121cffv3d354urZU
えっと現在の相場が全然わからないので相談で決めたいんですが^
いちよう10万G以上は出せます^^

カイマ4/3 9:53:206121cffv3d354urZU||590
尚、相場等教えてくれる方もレス御願いします^^

ゴンタくん4/3 10:17:282202cfNIu8k0NHGbU||473
最高何万出せますか。

カイマ4/3 10:22:76121cffv3d354urZU||54
希望は10万Gなんですが、其方はいくらぐらいが希望ですか?

ゴンタくん4/3 10:28:482202cfNIu8k0NHGbU||131
僕的には、カンフー上は、10万以上すると思います。
カンフー上は、夏祭り限定で300キャッシュ〜400キャッシュします。
今300キャッシュで12,3万するので確実に15万以上すると思います。
長くてすみません。

ゴンタくん4/3 10:32:522202cfNIu8k0NHGbU||105
僕の希望は、高く20万前後です。

カイマ4/3 10:37:186121cffv3d354urZU||780
20万Gですか^^;では遠慮します^^相場教えてくれて有難うです^^

詳しい相場がわかったので15万Gで募集します♪

ゴンタくん4/3 11:33:522202cfNIu8k0NHGbU||945
もし誰も来ない場合僕がもう少し安くするのでお売りします。

カイマ4/3 11:48:166121cffv3d354urZU||969
お気遣い有難うございます^^
けど予算上これ以上は出せないんで^^;

ゴンタくん4/3 11:49:352202cfNIu8k0NHGbU||304
ゴールド+αだめですか

カイマ4/3 12:5:486121cffv3d354urZU||830
αがいくら相当のものかによります^^;

ゴンタくん4/3 12:21:82202cfNIu8k0NHGbU||385
15万+ブラックコートIでは、

ゴンタくん4/3 12:24:212202cfNIu8k0NHGbU||441
5時まで落ちるので返事ください。

カイマ4/3 12:25:486121cffv3d354urZU||913
ほぼ20万Gのような・・・今回は遠慮します。では僕も落ちるんで完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト