戻る
70078ナイフ等募集です^^プラティ4/3 10:46:22182cfn76z/vPyJGU
炎舞のナイフ 金色のナイフ サバイバルナイフ トントゥのナイフ ナースナイフ バターナイフ レッドシャークナイフを募集します^^相場がよくわからないので値段のほうを書いていただけるとありがたいです^^;

あとネコシリーズの下以外も募集します^^

イニシエ4/3 11:17:312199cfFApzyQ.RvU.||307
ネコみみだぶってるので売れます。

イニシエ4/3 11:26:192199cfFApzyQ.RvU.||965
落ちますので希望額がありましたら、手紙に希望額もお書きのうえお送り下さい。

ガリク4/3 12:5:252212cfXGj7ydWOQgo||581
炎舞のナイフ売れますが・・・
相場は30000G+税です;

プラティ4/4 8:1:552182cfBhrV1bEzEic||485
うーん30000G^^;
なかなかたまらなさそうです(><)
ネコみみの相場はいくらぐらいでしょうか・・・・わからないです^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト