戻る
70156アンシェント・プラチナ・属性指輪+1募集致します。もにか4/3 19:11:546121cfy5qL8M5kGwI
塔に登ると基本的に何時間も降りることが無いので、
HOMEに予約で出して頂ける方が前提となります。
こちらの希望額を明記しますが、相場が不明な物もありますので
あまりにも違う場合はご指摘頂ければと思います。

以下募集品です
@アンシェントシールド 〜25000G
Aプラチナメイル    〜8500G
B氷の指輪+1(3個)  〜1500G(一個当たり
C土の指輪+1(3個)  〜1500G(一個当たり
D炎の指輪+1(3個)  〜5000G(一個当たり
E風の指輪+1(3個)  〜9999G(一個当たり

ではよろしくお願いします^^

もにか4/3 19:30:206121cfy5qL8M5kGwI||231
<更新>

@アンシェントシールド 〜25000G
Aプラチナメイル    〜8500G
B氷の指輪+1(3個)  〜1500G(一個当たり
C土の指輪+1(3個)  〜1500G(一個当たり
D炎の指輪+1(3個)  〜5000G(一個当たり
E風の指輪+1(2個)  〜9999G(一個当たり

ではよろしくお願いします^^

ルゥ4/3 19:32:562202cfDz/u9XgpLag||641
風の指輪+1は、南284に3333Gで2つ残っていたと思います^^
売り切れていたらすいません(シ_ _)シ

もにか4/3 19:35:316121cfy5qL8M5kGwI||870
残念ながら売り切れてました。
情報ありがとうございました〜
また何かありましたら、よろしくお願いします^^

ルゥ4/3 19:37:532202cfDz/u9XgpLag||59
Σ登る前は残っていたのですが><; すいませんでした(シ_ _)シ

neko4/3 19:50:592191cf3aAGYa3uWLc||273
氷と土指輪+1、城下809にご予算内であります。
よろしければどうぞ^^

もにか4/3 19:52:36121cfy5qL8M5kGwI||519
いえいえ、お気になさらず。
私の見落としの可能性も・・・(ぇ

最初のレスの更新の時、どなたかのHOMEで一個買わせて
頂いたのですが・・・もしかしたらルゥさんのHOMEだったのかも?w
(3333Gでしたし。

<更新(前回と変わらず)>

@アンシェントシールド 〜25000G
Aプラチナメイル    〜8500G
B氷の指輪+1(3個)  〜1500G(一個当たり
C土の指輪+1(3個)  〜1500G(一個当たり
D炎の指輪+1(3個)  〜5000G(一個当たり
E風の指輪+1(2個)  〜9999G(一個当たり

βοφωγ4/3 19:55:192202cf8JOUhAWREZ2||332
南町695(もにかさんHOMEの隣です)に風の指輪+1を2個ご予約しました。
城下HOMEではいつもお買い上げありがとうございますm(__)m
お隣さんということで、これからも宜しくお願いします^^

もにか4/3 19:56:06121cfy5qL8M5kGwI||14
nekoさん、情報ありがとうございます^^
降りたときに買いに行かせて頂きます〜
のでとりあえず募集品を

@アンシェントシールド 〜25000G
Aプラチナメイル    〜8500G
B炎の指輪+1(3個)  〜5000G(一個当たり
C風の指輪+1(2個)  〜9999G(一個当たり

とさせて頂きます。よろしくお願いします^^
(アンシェントシールドはこの値段で売ってくれる方居るのでしょうか?
これだけは相場全く分かっていませんので・・・;w

もにか4/3 19:57:466121cfy5qL8M5kGwI||939
βοφωγさんありがとうございます^^
風の記憶ではとってもお世話になっておりますw
塔から降りましたら買いに行かせて頂きます^^
そういえば?!お隣さんですね〜 よろしくお願いしますv

では更新です
@アンシェントシールド 〜25000G
Aプラチナメイル    〜8500G
B炎の指輪+1(3個)  〜5000G(一個当たり


(アンシェントシールドはこの値段で売ってくれる方居るのでしょうか?
これだけは相場全く分かっていませんので・・・;w


もにか4/3 20:5:16121cfy5qL8M5kGwI||166
βοφωγさん、これは・・・買っても良いのでしょうか??
安いというか。。。w

そして間違い見つけました;
土ではなく地の指輪+1だったようで・・・紛らわしくてスイマセン;

neko4/3 20:5:462191cf3aAGYa3uWLc||820
予約する前に、塔から降りられたようで、申し訳なかったです;;
地が一つ売れてしまっていたようで、ごめんなさい;;
購入ありがとうございました。

もにか4/3 20:7:566121cfy5qL8M5kGwI||853
レスして下さる方が多かったので、勢いで降りて買いに行かせて頂きましたw
地2つ売って頂けましたし、氷は3つ揃いましたし・・・助かりました^^
またよろしくお願いします〜

βοφωγ4/3 20:9:142202cf8JOUhAWREZ2||504
どうぞ買ってください^^
あと、記憶狩りのついでに一応古代盾狙いに行ってみますので、
もし手に入れて、まだ募集されているようでしたらお譲りします。

もにか4/3 20:13:556121cfy5qL8M5kGwI||954
ありがとうございます;;
とっても助かります。 古代盾の相場がイマイチ良く分かっていないのですが、
四聖獣討伐に向けて是非欲しいと思っているので多少高くても・・・w
さすがに古代鎧は高すぎますので;

もにか4/3 20:18:96121cfy5qL8M5kGwI||425
ここまででレス下さった方、皆さんありがとうございました。
随分揃えることができました^^
更新させて頂きます。

@アンシェントシールド 〜25000G
Aプラチナメイル    〜8500G
B地の指輪+1(1個)  〜1500G(一個当たり
C炎の指輪+1(3個)  〜5000G(一個当たり

よろしくお願いします^^

ルゥ4/3 20:20:442202cfDz/u9XgpLag||738
お急ぎでなく、私が185Lvになってからでよければ、残りの指輪+1をご用意しましょうか?^^

もにか4/3 20:23:206121cfy5qL8M5kGwI||837
ルゥさん、是非お願いします^^
私自身120レベルになっての四聖獣討伐用装備として募集させて
頂いていますので、全然急ぎではありませんw(まだ115ですし

では更新させて頂きます。

@アンシェントシールド 〜25000G
Aプラチナメイル    〜8500G

よろしくお願いします^^

ルゥ4/3 20:25:222202cfDz/u9XgpLag||932
了解しました(^^ゞ
ご用意できましたら、もにかさんのメインHOMEにお手紙を送るので〜^^

もにか4/3 20:31:396121cfy5qL8M5kGwI||904
了解致しました〜^^<ルゥさん
よろしくお願いします。

<更新(少し値段上げてみようと思います)>
@アンシェントシールド 〜30000G
Aプラチナメイル    〜10000G

どうぞよろしくお願いします。

ぱんこ4/3 20:39:592191cfgI5yHSTf8cA||271
プラチナメイル 6666Gで南町476番地に
ご用意させていただきました^^
宜しければどうぞ〜

もにか4/3 20:47:136121cfy5qL8M5kGwI||367
ぱんこさん、ありがとうございます^^
降りましたら買いに行かせて頂きますねb

皆さんのお陰でいよいよ最後の一品になりました。
<更新>
@アンシェントシールド 〜30000G

よろしくお願いします^^

βοφωγ4/3 20:50:372202cf8JOUhAWREZ2||381
ラッキータイムのおかげですぐ取れましたw
塔から降りたらご予約しますね^^

もにか4/3 20:55:166121cfy5qL8M5kGwI||523
おぉ!!βοφωγさん、ありがとうございます^^
今度は是非買わせて下さいw
相場イマイチ分かっていませんが・・・;

皆様のお陰で全品揃いました。
これで早く120になって、四聖獣討伐するだけになりました(w
ありがとうございました^^
また何かありましたら、よろしくお願いします。

スレ読んで下さった方もありがとうございました。
では完了です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト