戻る
70172トラグローブ(右)I求!!精導師4/3 20:16:52191cfvZjHcvw7jCY
トラグローブ(右)I求みます
Iはなくてもいいです。(左)も売ってくれるならうってください

プレイヤー4/3 20:22:332191cf956iQ1e2sP2||31
この前3000で右を募集している人を見ましたが誰もレスしていませんでしたよ?
ちなみに、右Tはいくらが希望でしょう?(一応持ってますけど)

精導師4/3 20:26:142191cfvZjHcvw7jCY||654
何Gならいいですか?

プレイヤー4/3 20:28:32191cf956iQ1e2sP2||548
どれほど出せますか?とりあえず、希望を^^;

精導師4/3 20:30:22191cfvZjHcvw7jCY||573
できれば3000Gで

プレイヤー4/3 20:32:12191cf956iQ1e2sP2||698
では、3333ではダメでしょうか?いいならエルフに出しておきますが。

精導師4/3 20:33:212191cfvZjHcvw7jCY||445
エルフなんばんちですか??

精導師4/3 20:34:172191cfvZjHcvw7jCY||493
今お金がすくないのですぐためて引き取りにいきます
予約でだしといてください

プレイヤー4/3 20:48:22191cf956iQ1e2sP2||992
ドン・ピカソ☆|√。)とりあえず、ナンバー検索が無難かと^^;ww
私だと間違ってるかもなので。(ちなみに、今気付きましたがこのキャラではなく狐というキャラですのでお待ちがえなく^^;)

精導師4/3 20:57:422191cfvZjHcvw7jCY||411
プレイヤーさん Gが貯まりましたので エルフに予約お願いします!

プレイヤー4/3 20:59:322191cf956iQ1e2sP2||95
ドン・ピカソ☆|√。)狐ですよwエルフに出しておきました。ですよ?(しつこい

プレイヤー4/3 21:0:422191cf956iQ1e2sP2||970
では、落ちるので返答できません^^;エルフへ来たら10940のナンバー検索ですよ?wお間違えの無いように〜ww

精導師4/3 21:7:52191cfvZjHcvw7jCY||787

ありがとうございます! 今からうけとりにいきます
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト