戻る
70196どなたか売って下さい^^;;聚斗4/3 22:4:305987cfn7wqrUGY6bs
ファラオの笏杖を探してます(゜ー゜;Aアセアセ
どなたか売ってくださる方いませんか??
キャッシュも多少ならあるので、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ゲーマニ4/3 22:56:272191cfwbExFG4XM5I||901
いくら希望でしょうか?

聚斗4/3 23:7:405987cfn7wqrUGY6bs||674
ゲーマニさんは、おいくらが希望ですか^^;;??

ゲーマニ4/3 23:10:12191cfwbExFG4XM5I||275
上のスレでスタンドマイクと交換したようなのでそれくらいがいいのですが^^;

聚斗4/3 23:11:235987cfn7wqrUGY6bs||396
スタンドマイクの相場がが分からないんですが・・・^^;;

ゲーマニ4/3 23:13:212191cfwbExFG4XM5I||924
80〜100万だと思います。
なので70万〜80万相当で取引したいのですが^^;

聚斗4/3 23:14:425987cfn7wqrUGY6bs||774
放題×5とはダメでしょうか^^;;??

ゲーマニ4/3 23:15:192191cfwbExFG4XM5I||676
現在攻撃力がないため宝船が欲しいのですが^^;

聚斗4/3 23:16:315987cfn7wqrUGY6bs||128
じゃあ、宝船×5ではダメでしょうか^^;;??

ゲーマニ4/3 23:17:482191cfwbExFG4XM5I||574
宝船×6だと助かるのですが^^;

聚斗4/3 23:19:15987cfn7wqrUGY6bs||5
どうしても×5じゃ無理っすかね〜(゜ー゜;Aアセアセ

ゲーマニ4/3 23:19:202191cfwbExFG4XM5I||725
きついです^^;

聚斗4/3 23:21:175987cfn7wqrUGY6bs||320
じゃあ、×6でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ゲーマニ4/3 23:24:22191cfwbExFG4XM5I||250
ありがとうございます^^
もう少し塔でLv上げをしてもよろしいでしょうか?

聚斗4/3 23:25:95987cfn7wqrUGY6bs||483
自分もしばらく塔でレベル上げするので、OKですよ^^

聚斗4/3 23:25:435987cfn7wqrUGY6bs||972
てか、もしかしてゲーマニさんもスーパースター狙いですか^^??

ゲーマニ4/3 23:30:02191cfwbExFG4XM5I||340
そうです^^

聚斗4/3 23:30:575987cfn7wqrUGY6bs||101
オオーw(*゜o゜*)w
同じですね(*´ェ`*)ポッ
お互い頑張りましょう^^ww

裕貴4/3 23:31:582021cfi3Tr1J09ooQ||796
こんばんは〜^^
皆さんスーパースター狙いですか〜
僕も狙ってみようかなw

ゲーマニ4/3 23:32:322191cfwbExFG4XM5I||303
ですね^^
頑張りましょうww

裕貴4/3 23:33:482021cfi3Tr1J09ooQ||681
でもファラオの冠&服(上)出してくれる人がいないから運があまりあがらないw

聚斗4/3 23:33:525987cfn7wqrUGY6bs||787
裕貴さん、▽・w・▽こんばんわんこ
最近は覇者狙いの人が増えてきたので、少し変わった路線に走ろうと思いまして^^

聚斗4/3 23:34:515987cfn7wqrUGY6bs||497
自分も下は結構すぐ手に入ったのですが、上と冠が全然見つからなくて、やっと手に入ったばっかですよ^^;;

裕貴4/3 23:35:452021cfi3Tr1J09ooQ||773
僕もなんとなく遊び心でやってみようかなぁ〜と思いやってみました^^

聚斗4/3 23:35:555987cfn7wqrUGY6bs||384
そういえば、ゲーマニさん僧侶連れてるΣ(゜m゜=)ハッ!!
いいな〜(*´ェ`*)ポッ

裕貴4/3 23:36:92021cfi3Tr1J09ooQ||77
そのときはどんな交換条件でOKしましたか?

裕貴4/3 23:37:332021cfi3Tr1J09ooQ||795
ゲーマニさんあと1Lvでギャンブラーですw

聚斗4/3 23:38:165987cfn7wqrUGY6bs||338
確か、冠は4500キャッシュで、上は2700キャッシュ+ミニイラくんI+100カレット×4だったような(゜ー゜;Aアセアセ

ゲーマニ4/3 23:38:292191cfwbExFG4XM5I||878
あと1Lvですww
無線LANだから遅いorz
やっぱり居間のパソでやってればよかった

聚斗4/3 23:39:95987cfn7wqrUGY6bs||156
ゲーマニさん、ファイトですp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

裕貴4/3 23:39:472021cfi3Tr1J09ooQ||808
う〜んやはり相当高いですね^^;

聚斗4/3 23:40:125987cfn7wqrUGY6bs||714
みたいですね〜^^;;

聚斗4/3 23:41:555987cfn7wqrUGY6bs||130
ゲーマニさん、遊び人ジョブマスおめめです〜^^w

裕貴4/3 23:42:242021cfi3Tr1J09ooQ||752
おめ〜^^

ゲーマニ4/3 23:42:432191cfwbExFG4XM5I||995
ありです^^

裕貴4/3 23:43:122021cfi3Tr1J09ooQ||14
でもゲーマニさん相当HP下がりましたね^^;

ゲーマニ4/3 23:45:82191cfwbExFG4XM5I||320
そうですねww
でも4割近く残りましたよww
それよりも魔力が3割近くに減ったのが最悪でしたorz

ゲーマニ4/3 23:46:252191cfwbExFG4XM5I||132
聚斗さん、城下1402番地におだししました。
自分はもう落ちるので引き取りはいつでもいいですww
Lv上げが終わったらお引取りくださいw

聚斗4/3 23:46:335987cfn7wqrUGY6bs||505
転生は、ある意味かけですからね^^;;
城下に戻られたみたいなので、宝船×6をご用意してもよろしいでしょうか^^;;??

裕貴4/3 23:46:442021cfi3Tr1J09ooQ||620
僕なんかHP1149もあったのに転生したらたったの401でした・・(TT)
なんかさみしいような・・・・

ゲーマニ4/3 23:46:552191cfwbExFG4XM5I||398
ではでは失礼します^^;
Lv上げガンバです^^

ゲーマニ4/3 23:47:442191cfwbExFG4XM5I||500
おっと、わざわざお戻りになられましたか^^;
では今引き取りますね

裕貴4/3 23:47:512021cfi3Tr1J09ooQ||170
こっこいいですねぇ〜
僕は今金欠なもんで買えません^^;
いつかGが貯まったら買いますかな。
まぁ何体かは持ってるけどこっこはすぐ死んじゃうからなぁ〜

聚斗4/3 23:49:215987cfn7wqrUGY6bs||819
お出ししましたww
って、ゲーマニさんを引き止めたみたいですみません^^;;

ゲーマニ4/3 23:50:132191cfwbExFG4XM5I||558
ありがとうございました^^

ゲーマニ4/3 23:50:312191cfwbExFG4XM5I||187
引止めただなんてとんでもないですww

ゲーマニ4/3 23:50:472191cfwbExFG4XM5I||772
ではでは^^

聚斗4/3 23:50:595987cfn7wqrUGY6bs||37
ゲーマニさん、引き取りました^^w
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また何かありましたら、よろしくお願いしますww

聚斗4/3 23:52:195987cfn7wqrUGY6bs||698
裕貴さん、自分はこっこは何故か使いにくいんですよね〜^^;;
放題よりも攻撃は食らわせてるんですけど、何か違和感があるんですよ^^;;

裕貴4/3 23:54:192021cfi3Tr1J09ooQ||254
まぁ確かに1一理ありますね^^

聚斗4/3 23:55:65987cfn7wqrUGY6bs||818
ずっと放題だったので、尚更使いにくくて^^;;

裕貴4/3 23:56:72021cfi3Tr1J09ooQ||476
まぁこれからも頑張りましょう^^

聚斗4/3 23:56:555987cfn7wqrUGY6bs||29
'`ィ(´∀`∩
お互い頑張って行きましょう^^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト