戻る
70200間違って完了しちゃいました。装備品の募集です。公一4/3 22:35:92191cfuh4nbf78Rw.
すみません・・・
間違って押しちゃいました。
レベルが上がったんで装備品募集です。
鉄の剣+1と、ロングシールド、鉄の兜+1、鎖帷子+1、青銅の足鎧です。
今は照井勝哉さんに、鉄の兜+1を売ってもらう予定です。
それ以外は何も決まってません。
本当にすみませんでした。

花梨♪4/3 23:13:472182cfnB8FMBt.OW2||946
ロングシールドは城下町1613にあるかもしれません。

売り切れていたらすいません。

公一4/3 23:21:252191cfuh4nbf78Rw.||397
ありがたく買わさていただきました。
ついでにパワーリングも買いましたw
まだまだ募集しています。
あとは鉄の剣+1と、鎖帷子+1、青銅の足鎧です。

TOMOMI4/4 11:52:472024cfNUu3w8.8.wk||850
鎖帷子+1東町242に置いてありますのでよろしければどうぞ。

公一4/4 18:22:16040cfqKdIy8523Ok||558
買わさていただきました〜
ありがとうございました。
あと、鉄の兜+1、青銅の足鎧です。
お願いします

公一4/4 18:48:386040cfqKdIy8523Ok||981
鉄の剣+1の照井勝哉さんは題名わからないと思うのできませんw
ので、鉄の剣+1も募集しています


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト