戻る
70201地の指輪、土のサークレット∞求みます^^大仏4/3 22:36:402211cf2TwrwWhRvtc
地の指輪は3個求めております^^
一個1000G程度でお願いします
土のサークレット∞は相場しりません^^;すいません
水のサークレット∞が3000G程度らしいのでそれぐらいかなと思っています・・・
売っているHOMEの情報でも良いのでお願いします^^

大仏4/3 22:47:02211cf2TwrwWhRvtc||493
土のサークレット∞はHOMEを探していたら発見しました^^;

のり君4/3 22:49:112102cfraygBgamVnY||830
売りたい板の方で、地の指輪700Gで売っています。在庫2個しかありません。
城下東103番です。よかったらどうぞ。

大仏4/3 22:52:272211cf2TwrwWhRvtc||417
有難う御座います^^早速行って来たいと思います^^

大仏4/3 22:54:232211cf2TwrwWhRvtc||755
買わせて頂きました^^有難う御座いました^^
あと地の指輪は1個求みます^^

大仏4/3 23:5:382211cf2TwrwWhRvtc||156
完了します・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト