戻る
70278求)フラワー麦わら星夜4/4 11:51:202182cf.sCDklt5FPo
レアじゃないですよね・・・?

3万Gぐらいを希望しますが、
相場違いでしたらご指摘下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

いなみ4/4 11:54:192022cf03ylWY48yY.||83
あります。
南町8番地に、もっとお安くお出ししますね。

星夜4/4 11:55:582182cf.sCDklt5FPo||134
Σこんなに安くていいのでしょうか?

有難う御座います♪

なか4/4 11:56:272102cf4KG3oWzBPkA||899
ぶっちゃけ3万もしませんw高くて2000ですw

なか4/4 11:57:292102cf4KG3oWzBPkA||74
海祭り限定の市販品(道具屋)ですw

星夜4/4 11:59:422182cf.sCDklt5FPo||753
>いなみさん
購入させて頂きました^^
感謝、感謝です♪

>なかさん
そんなに安かったものなんですかw
まぁ、半引退するので幾らだろうが買ったかもしれませんが(笑

星夜4/4 12:1:92182cf.sCDklt5FPo||785
>なかさん
道具屋に売ってましたっけ?w
海祭りは殆ど参加せずに終わりまして(汗

ではいなみさんに感謝しつつ完了します。

なか4/4 12:3:112102cf4KG3oWzBPkA||196
海の家・・・?でしたっけ?
祭り会場で売ってたんですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト