戻る
70293アンシェントシールド、レグス、ヘルム、ソードZiGOROゥ4/4 13:5:222182cf6FZL/sV.yJ2
各2万で求めます。
引き取りはアイテムが埋まったら塔降りるので遅れるかもしれません。

ではよろしくです(__*)

ZiGOROゥ4/4 13:5:432182cf6FZL/sV.yJ2||410
一応レベル上げの目標に・・・・w

にしやま4/4 13:12:486146cfFUt4K66yqrY||239
こんにちは、ウルフグローブの件は有り難う御座いました。
ヘルムありますので出しておきますね、お引取りはいつでも構いませんので。

ZiGOROゥ4/4 13:17:272182cf6FZL/sV.yJ2||758
あの時はどうもでした^^
遅いですが聖獣殺伐本当におめでとうございます〜

後で引き取りにいかせて貰います。多謝です♪

にしやま4/4 13:18:276146cfFUt4K66yqrY||560
いえいえ、とりあえず2Gで出しておきましたので高かったら言っていただければ値下げ致します。

ZiGOROゥ4/4 13:21:532101cfUPlDuR/K6RI||661
あんな安くいいんですかΣ(゜Д゜;)
悪いので此方南600に拾ってきた記憶だしときました。もう使わなかったら転売して下さいw

にしやま4/4 13:24:506146cfFUt4K66yqrY||148
いえいえあの時助けていただいたので御礼ということで、また何か機会があればよろしく御願いします。

ZiGOROゥ4/4 13:27:532101cfUPlDuR/K6RI||5
引き取ってください。ってか引き取りなs(ry
助けていただいたなんて・・・・(*ノωノ)またよろしくです(__*)

にしやま4/4 13:29:576146cfFUt4K66yqrY||643
こちらこそです、遅れましたがお買い上げ有り難う御座いました。

ZiGOROゥ4/4 13:51:412101cfUPlDuR/K6RI||308
レグスも見つかりました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト