戻る
70307運の上がるアイテムを・・・あいる4/4 14:5:542022cfXJdQfoGIbdM
ステータスを見てください。
運が1ですよ1!!
職業のせいかもしれませんが1は悲しすぎます。
運の上がるアイテムがほしいです。
このレベルで装備できるもので、防御力もあまり低くならないものがあったら買いたいです。
予算は10000Gくらいまでです。
よろしくおねがいします。

裕貴4/4 14:9:102021cfi3Tr1J09ooQ||775
運を上げたいならギャンブラーがいいですよ^^
僕もギャンブラーになって運がグーンと上がりました

あいる4/4 14:13:462022cfXJdQfoGIbdM||469
ギャンブラーですか・・・。
もう少しで僧侶をマスターするのでその後ギャンブラーになってみます。
裕貴さんありがとうございました。

NONAME4/4 14:21:552181cfzEHUG.C/roI||316
ギャンブラーって初級職でしたっけ?
遊び人からだった気がしますが…。

運だけを重視するならばギャンブラーも良いかもしれませんが,他のステの伸びが微妙だった様に思います。

装備品だと,イルカの腕輪がアクセサリーの割に1つで運が6上がるので,お勧めです。

梅喧4/4 14:25:112221cfi0QTfPPtcUw||919
横レス失礼。

そのまま司教に進んだ方がよろしいかと思います。
NONAME様がいっているように、運をあげたいのならイルカの腕輪(相場6〜700G)
を3つ装備すれば、18あがりますので、オススメです。

あいる4/4 15:32:402201cfI42KNneJvDw||430
イルカの腕輪ですかぁ・・・。
3つで18もあがるんですか!?すごいなー。
やっぱり司教のほうがいいんですかね・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト