戻る
70310求)コアラかぶり、和服ミニ(黒か赤)、トナカイヘッド、和牛へなちょこ大佐4/4 15:6:172191cfgMzFnGWgwZA
プレゼント用に使用する、下記のもの探しています。

@コアラかぶり
A和服ミニ(黒か赤)
Bトナカイヘッド
C和牛かぶり(Iナシ、I有、どちらでもOK)

相場全くわかりませんので、ご希望に添うように考慮致します。
出せるものはGか、放題、ぐらいです。
よろしくお願い致します。

度々、席をはずしていますが、お返事必ず致します。

テリヤキ4/4 15:14:342184cf2DGBAfiwQ36||88
C一応ありますが、どれぐらいで買い取ってもらえます?

テリヤキ4/4 15:16:02184cf2DGBAfiwQ36||446
I無しです

へなちょこ大佐4/4 15:16:382191cfgMzFnGWgwZA||187
どれぐらいといいましても、全くわかんないんです。
少々相場より高くてもOKですから、ご希望教えてください。

テリヤキ4/4 15:22:412184cf2DGBAfiwQ36||191
そう言われてもなぁw
相場すら知りませんorz

へなちょこ大佐4/4 15:24:32191cfgMzFnGWgwZA||47
私も相場知りませんし…
どれぐらいなら売っていただけますか?

テリヤキ4/4 15:25:122184cf2DGBAfiwQ36||482
適当な値段なら。とか言ってますが、まだ倉庫に残っていただろうか・・。
城下1796番地見てもらえます?

へなちょこ大佐4/4 15:27:232191cfgMzFnGWgwZA||813
城下にあるみたいですよ。
Gなら(いやらしい言い方ですが・・・)イヤというほどありますから
多少ふっかけてくださってもOKです。

テリヤキ4/4 15:28:392184cf2DGBAfiwQ36||933
((())) 
(・∀・)っ─┛~~~~~そんなの無理ですのぉ。其方がどぞw
ノ(へへ

テリヤキ4/4 15:31:62184cf2DGBAfiwQ36||739
自分がつければ欲張りだからかなり高額になりますorzw

へなちょこ大佐4/4 15:31:352191cfgMzFnGWgwZA||328
うぇぇ・・・困りましたな、こりゃ・・・笑
じゃあとりあえず20万ぐらいは?

テリヤキ4/4 15:31:542184cf2DGBAfiwQ36||536
20万G!?
FINALANSWER?

へなちょこ大佐4/4 15:33:402191cfgMzFnGWgwZA||184
ふぁいなるあんさ〜?

ゴドー4/4 15:33:592221cfWF/7ZeS/xh2||43
こんにちわ〜^^赤和服ミニがあります。
此方は、放題×4ぐらいが希望です^^

テリヤキ4/4 15:34:212184cf2DGBAfiwQ36||395
残念!!(意味不明

へなちょこ大佐4/4 15:35:112191cfgMzFnGWgwZA||188
ゴドーさん、ありがとうですね。
OKです、予約するのでお待ちくださいね。

へなちょこ大佐4/4 15:36:02191cfgMzFnGWgwZA||360
30万、ふぁいなるあんさぁ〜?>テリヤキさん

テリヤキ4/4 15:36:122184cf2DGBAfiwQ36||49
へなちょこさん、本当に20万Gで宜しいのですか?

テリヤキ4/4 15:36:222184cf2DGBAfiwQ36||433
何故か増えてるw

テリヤキ4/4 15:37:262184cf2DGBAfiwQ36||247
本当にその値段でOK?>へなちょこ大佐殿

へなちょこ大佐4/4 15:39:512191cfgMzFnGWgwZA||141
>テリヤキさん、
OKOK〜♪ ありがと。

>ゴドーさん

城下914に予約しました。
ありがとうございましたm(__)m
何度かゴドーさんにはお世話になってますので5体出してます。
連れ去ってくださいませ。

ゴドー4/4 15:39:552221cfWF/7ZeS/xh2||646
はい、ありがとうございます^^城下に出させていただきました^^

テリヤキ4/4 15:41:462184cf2DGBAfiwQ36||608
ッケ、交渉決裂すればよかったのに(塔登るのメンドイだけw
だしましたw

へなちょこ大佐4/4 15:42:122191cfgMzFnGWgwZA||142
>ゴドーさん
引き取りました、ありがとうございましたm(__)m
友達にプレしますね。

ゴドー4/4 15:42:342221cfWF/7ZeS/xh2||481
え〜、本当にいいんですか?本当に有り難うございます。
大事にかわいがらせて頂きます^^


へなちょこ大佐4/4 15:43:352191cfgMzFnGWgwZA||850
>テリヤキさん♪

今度は交渉決裂だと、あの世にまで恨み持っていきますわよ…笑
冗談は置いておいて、助かりました。
ありがとですね。

テリヤキ4/4 15:44:212184cf2DGBAfiwQ36||578
ぇw

テリヤキ4/4 15:44:482184cf2DGBAfiwQ36||924
此方こそ、ありがとうございます。

へなちょこ大佐4/4 15:46:372191cfgMzFnGWgwZA||338
>テリヤキさん

う… 涙ホロリ…
ありがとうですね、気を使って頂いて…
感謝です!
私の分までチビがんばってくださいね。

テリヤキ4/4 15:47:322184cf2DGBAfiwQ36||375
へ?俺なんかしました?

へなちょこ大佐4/4 15:48:142191cfgMzFnGWgwZA||921
>テリヤキさん♪

半額で引き取りました。
お安くして頂いてありがとうです。
友達も喜んでくれると思います。m(__)m

テリヤキ4/4 15:48:492184cf2DGBAfiwQ36||214
半額かぁ。したなw
15万Gでも高いのにw

もこたん4/4 15:49:232101cfHPgN7rskPXo||4
こんにちは(^^
ご結婚おめでとうございます。
お祝いに@を城下に出させて頂きます(^^
当然プレゼントにご使用頂いて結構です。

へなちょこ大佐4/4 15:50:302191cfgMzFnGWgwZA||546
>テリヤキさん♪

こちらは、ぞんぶんに嬉しいですよ。15万でも。


テリヤキ4/4 15:50:502184cf2DGBAfiwQ36||990
ぇ、此方こそ、ありがとうございます。

へなちょこ大佐4/4 15:51:592191cfgMzFnGWgwZA||684
>もこたんさん

ありがとうです。
でもプレゼント用ですし、お値段付けてください。
気が引けます… いくらでもいいのでお願いします。
全財産はムリですが…><

へなちょこ大佐4/4 15:52:502191cfgMzFnGWgwZA||607
>テリヤキさん

ありがとですね、4月中はいますので
また機会がありましたらよろしくお願い致しますね。~~~ヾ(^∇^)

テリヤキ4/4 15:56:252184cf2DGBAfiwQ36||133
そうなんですか。へぇ〜w
またよろしくおねがいしますね。

へなちょこ大佐4/4 15:56:282191cfgMzFnGWgwZA||620
>もこたんさん

ゲルム行かれたみたいですね。
今日はそのまま頂きますね。
また後日、Gを投げさせていただきます。
ありがとうございました。

へなちょこ大佐4/4 15:57:382191cfgMzFnGWgwZA||498
>テリヤキさん

こちらこそ〜あと少しですがよろしくですね。

もこたん4/4 15:59:552101cfHPgN7rskPXo||191
幸せ気分のお裾分けを頂けるだけで十分です(^^
お幸せに(^_^)∠※PAN!

へなちょこ大佐4/4 16:2:22191cfgMzFnGWgwZA||970
>もこたんさん

ありがとうです。
こちらがもこたんさんから、幸せ頂いたような気がします。
これからも私の分もチビ楽しんでくださいね。

へなちょこ大佐4/4 16:3:182191cfgMzFnGWgwZA||85
あと、
Bトナカイヘッド  探しています。
相場不勉強のため、ご希望教えていただければと思います。
よろしくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト