戻る
70314*゜д゜)ノ求めておりますまじ4/4 15:50:452101cf2c7LlgD/8mc
(*´д`)やっとこさLv46になれまして,
 アイス装備を求めています。

沢山の方のHOMEを弄りましたが,アイスメイルが無いのです(ノД;)
なので,
 アイスメイルを求めます。

此方は1000G前後と思っていますが,+する事もできます。
 
 又,右手装備も探していますので
売ってくださる方・教えてくださる方が居れば・・・と願っておりますヾ(´∀`*)ノ

HOMEに有る・HOMEにあった などの情報も求めております(*´Д`*)

サハリ・サハリ4/4 15:53:136046cfTvq9BoYhGyw||612
まじちゃ〜ん、俺のHOME見てくれる??

倉庫にあったような気がするから^^

まじ4/4 15:54:552101cf2c7LlgD/8mc||489
(´Д`)サハリさ〜ん,マジですか。
 見てきますぁー(・∀・)

サハリ・サハリ4/4 15:55:256046cfTvq9BoYhGyw||955
無かったらゴメン(ノд‵)

イズナ4/4 15:56:42221cfwEaSmqT56t2||953
右手・・・?
水の塔に登られるのなら、フレイムソードは如何でしょうか??

まじ4/4 15:57:552101cf2c7LlgD/8mc||249
(*´Д`)ノありましたv上から117番目にd(・∀・)
何G希望でしょうか?何処受け渡しでしょうか?

サハリ・サハリ4/4 15:58:356046cfTvq9BoYhGyw||906
んじゃぁ城下行くから待ってて^^v

値段はぁ・・・秘密▼o・ェ・o▼

まじ4/4 16:0:492101cf2c7LlgD/8mc||468
早速の教えありがとうございます(*о_ _)о
フレイムソードはいくらぐらいなのでしょうか?

まじ4/4 16:1:542101cf2c7LlgD/8mc||896
(´Д`)値段教えてもらえなきゃG送れませんわぁ(ノД´

サハリ・サハリ4/4 16:3:56046cfTvq9BoYhGyw||721
出したよ^^v

中途半端な値段が嫌いだから、チョイ高めだけど^^;

イズナ4/4 16:3:112221cfwEaSmqT56t2||278
何やら相場はお高いモノらしいですが、
別に必要ないものなので、タダでお譲りしますm(__)mペコ

必要なくなったら売っぱらって下さいな♪
今から渡しに向かいます〜

サハリ・サハリ4/4 16:3:416046cfTvq9BoYhGyw||704
まじちゃ〜ん、予約で出したよん^^b

まじ4/4 16:4:432101cf2c7LlgD/8mc||713
い・いいのでしょうか・・・(゜Д゜川)
売っぱらう事はありませんです。ハィ。>イズナ様

まじ4/4 16:5:252101cf2c7LlgD/8mc||159
(´Д`)ノ了解です。今から行きますぁ。

サハリ・サハリ4/4 16:5:296046cfTvq9BoYhGyw||302
ホントはただで出したいんだけどさぁ、今金欠でさ、チョイお金頂くよ(笑)

まじ4/4 16:6:482101cf2c7LlgD/8mc||501
(´Д`)ンヤ。もっと金取っちゃっていいんですよ。
 引き取っていいんでしょうか・・・>サハリ様様

サハリ・サハリ4/4 16:7:276046cfTvq9BoYhGyw||127
どぞどぞ^^v

まじ4/4 16:8:462101cf2c7LlgD/8mc||373
Σ(゜Д゜ノ)ノふ・フレイムソードがっ・・・
イズナ様本当にありがとうございます。
大切にします。大切にさせて頂きますm(*_ _)m

サハリ・サハリ4/4 16:11:356046cfTvq9BoYhGyw||106
完了忘れないようにね〜^^v

忘れたら容赦なく叩くよww

まじ4/4 16:11:432101cf2c7LlgD/8mc||281
(´д`)引き取りました。
ありがとうございましたm(*_ _)m

当分はアイス装備でいきます(笑
 では サハリ様・イズナ様 に感謝して完了です(*´Д`*)
 

サハリ・サハリ4/4 16:13:46046cfTvq9BoYhGyw||45
お買い上げ感謝〜♪

まじ4/4 16:16:02101cf2c7LlgD/8mc||632
此方が感謝・感激・雨・嵐ですーヾ(´Д`)ノ
 装備してみますた。なんか怖い(*´Д`*)(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト