戻る
70323(* ̄∇ ̄*))/パワリス+1求めております。ラフィーナ4/4 16:34:232192cfFtnUAjXxyYU
題のとおりパワーリスト+1を求めています。
1つ500G〜1000G(税込)で求めます。
売ってもいいという方はこちらにレスお願いします♪

せいしん4/4 16:53:312224cfUUsjquY963s||60
売りますよ

ラフィーナ4/4 17:4:202192cfFtnUAjXxyYU||534
えーっとですね・・・せいしん様。いくらで売ってくださいます?

せいしん4/4 17:5:202224cfUUsjquY963s||775
では111Gで

ラフィーナ4/4 17:8:32192cfFtnUAjXxyYU||345
分かりました〜^^というかそんな安値でいいんですか?
では受け渡し場所はどう致しましょう?

せいしん4/4 17:9:252224cfUUsjquY963s||194
いいですよ   城下でお願いしますそっちまで行くんでまっててください

ラフィーナ4/4 17:10:42192cfFtnUAjXxyYU||875
分かりましたw
私も城下まで戻るので少々待ってていただけます?

せいしん4/4 17:13:122224cfUUsjquY963s||652
アイテムいっぱいですよ

ラフィーナ4/4 17:14:372192cfFtnUAjXxyYU||407
あ・・・・すいません^^;;
減らしましたので^^

せいしん4/4 17:15:12224cfUUsjquY963s||58
おくりました

ラフィーナ4/4 17:15:232192cfFtnUAjXxyYU||12
では・・111Gでよろしいんですか?

ラフィーナ4/4 17:16:362192cfFtnUAjXxyYU||805
送りました^^

ラフィーナ4/4 17:17:222192cfFtnUAjXxyYU||126
後2・3個募集してます〜♪

せいしん4/4 17:17:342224cfUUsjquY963s||746
おくられてきました

みくる4/4 17:25:216120cfh05gcPpf41A||244
せいしんさんの破格値の後ではちょっと気が引けますが、(^^;
南町228番地に600Gで置いてあります。
そのお値段でもよろしければどうぞ(^^

ラフィーナ4/4 17:34:382192cfFtnUAjXxyYU||16
みくる様>ありがとうございます〜^^せいしん様には正直悪いな〜と思うほど安値で購入させていただいたので後で購入させていただきます^^600Gでも全然Okですよw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト