戻る
70325ヾ(´∀`)ノおっとんのなんでも鑑定団w【?】)ぇ?ライオット4/4 17:1:552181cfDGx7kHNFym6
∀`)正直タイトルに意味はなしですわw)ぁ

∀ヾ)募集するものは、愛・金・酒・お・・・)マテ

∀`;)ノまあ・・・上記の物は冗談として・・・

∀`)ノ 募集するものは、グラン上下とアイアン+2x3ですわw

∀`)値段は一応そちらさんにおまかせしますw

∀`)希望はグランはセットで8万前後でアイアン+2が1万前後でw

∀`)基本的に値段はあわせしますのでよろしゅうたのみますw

ゴドー4/4 17:5:72221cfWF/7ZeS/xh2||745
グラン上だけありますが、5万前後希望です。無理なら安くします。

ライオット4/4 17:5:522181cfDGx7kHNFym6||217
∀`)ちっと安くして欲しいですw

ゴドー4/4 17:7:452221cfWF/7ZeS/xh2||363
では、4万G税+でどうでしょうか?

ライオット4/4 17:8:442181cfDGx7kHNFym6||491
∀`)bよろこんでwホーム予約しておいてもらえますか?

ゴドー4/4 17:11:212221cfWF/7ZeS/xh2||644
了解です(^V^)b 城下に出させていただきます^^

ゴドー4/4 17:12:362221cfWF/7ZeS/xh2||813
出させていただきました^^

ライオット4/4 17:13:202181cfDGx7kHNFym6||878
∀`)買わせて頂きましたwまたありましたらよろしくお願いしますw^^

ゴドー4/4 17:16:72221cfWF/7ZeS/xh2||455
お買い上げ有り難うございます。此方こそよろしくお願いしますw^^

ライオット4/4 17:16:142181cfDGx7kHNFym6||476
∀`)残りグラン下・アイアン+2x3ですわwよろしゅうお願いしますw

カイマ4/4 17:34:396121cffv3d354urZU||749
アイアン+2x3ha
いくらが希望ですか?

ライオット4/4 17:35:252181cfDGx7kHNFym6||466
∀`)そうですね〜3万〜4万5000ってとこですかねw

ライオット4/4 17:42:142181cfDGx7kHNFym6||461
∀`)カイマさんの希望はおいくらですか?

カイマ4/4 17:43:546121cffv3d354urZU||793
では間を取って4万Gでどうでしょうか?
ちなみに商品はすぐにださなきゃいけないでしょうか?
そうならキャンセルで御願いしたいんですが。
10〜30分待っていただけるならお売りしたいです^^

ライオット4/4 17:44:522181cfDGx7kHNFym6||788
∀`)bよいですよ^^待っておきますwそれどころかこちらの引取りが遅くなるかもしれません^^;

カイマ4/4 17:47:536121cffv3d354urZU||408
あっそうでしたかwそれは良かったです^^もうすぐレベルアップなんでちょっと最後まで頑張りたいんでw
では出品したらレスしますねw

ライオット4/4 17:50:22181cfDGx7kHNFym6||218
∀`)bお願いします^^w

カイマ4/4 17:56:306121cffv3d354urZU||782
出品しました〜城下町224番地ですwではどうもでした〜

ライオット4/4 17:57:212181cfDGx7kHNFym6||612
∀`)ありりですwのちほど引きとらせていただきますw^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト