戻る
70346ポー+1求むウラキ4/4 19:45:62218cfQ3oB9QMukCM
風の塔92階に居るんですが、このままだと回復が切れてしまいます。
そうなる前にポー+1を募集します。
ポー+1を13個を3200G+ウィンドシールド∞と交換してくださる方は居ませんか?もしよければお願いします。
ウィンドシールド∞は転売しても構いません。

ゴンタくん4/4 19:46:422202cfNIu8k0NHGbU||823
ウラキさんトラグローブI僕のほーむにだしとくのであとで取りに来てください。

ウラキ4/4 19:47:442218cfQ3oB9QMukCM||496
ありがとうございます。
降りたときに取りに行きます。

ウラキ4/4 19:48:382218cfQ3oB9QMukCM||174
やっぱポー+1はいいです。
暗雲の導きを5個募集します。
1個4000Gくらいでお願いします。

ウラキ4/4 19:50:392218cfQ3oB9QMukCM||319
といいつつポー+1も募集します。
暗雲の導きはHOMえに予約してください。
ポー+1はこの場で(風の塔93階)でお願いします。

ウラキ4/4 19:51:92218cfQ3oB9QMukCM||114
訂正
HOMえ×
HOME○
です。

ウラキ4/4 19:54:472218cfQ3oB9QMukCM||418
ポー+1が来ないので条件を変えます。
ポー+120個を3300G+ウィンドシールド∞+鋼の鎧+1で募集します。
ウィンドシールド∞と鋼の鎧+1は転売しても構いません。

ウラキ4/4 20:0:192218cfQ3oB9QMukCM||98
ポー+1でもしもこれくらいGを出すなら行くよ、という人がいれば希望額を出してください。最高20個求めています。

ウラキ4/4 20:4:322218cfQ3oB9QMukCM||436
完了します

ウラキ4/4 20:6:432218cfQ3oB9QMukCM||144
にしやまさんありがとうございます。
ウィンドシールド∞は持ってるようですが、つけましょうか?

にしやま4/4 20:6:546146cfFUt4K66yqrY||407
頑張って〜

ウラキ4/4 20:7:432218cfQ3oB9QMukCM||716
ありがとうございます。頑張ります。

にしやま4/4 20:8:256146cfFUt4K66yqrY||202
被ってしまいました。報酬は結構ですよ、僕も初めての討伐の時困って何回も降りた経験があるのでウラキさんには頑張っていただきたいです。

ウラキ4/4 20:8:282218cfQ3oB9QMukCM||297
Gはいらないんですか?

ウラキ4/4 20:8:492218cfQ3oB9QMukCM||9
ありがとうございました。

にしやま4/4 20:10:316146cfFUt4K66yqrY||291
Gは結構なんですが百虎との結果教えてくださいね。

ウラキ4/4 20:11:322218cfQ3oB9QMukCM||796
恐らく負けます(ぁ
ペットがぴよ放題ではなく属性ゴーレムなので・・・・・。

にしやま4/4 20:14:166146cfFUt4K66yqrY||418
(笑)まぁとにかく、がんばって下さい。このスレ見た時気になって水の塔でのレベ上げ中断して急いでホームにあったポー+1をかき集めて記憶で風の塔に登っていったので楽しみにしています。

ウラキ4/4 20:17:72218cfQ3oB9QMukCM||841
そんなことまでしてもらって・・・・・。
ありがとうございます。負けても次はぴよ放題で挑みます(ぁ

にしやま4/4 20:18:186146cfFUt4K66yqrY||573
がんばってくださいね、時間が合うのであれば援護いたしますし。

ウラキ4/4 20:19:02218cfQ3oB9QMukCM||336
ありがとうございます。

にしやま4/4 20:20:276146cfFUt4K66yqrY||432
いえいえ

ウラキ4/4 20:22:462218cfQ3oB9QMukCM||397
ってかもうポー+1切れになってしまいました(ぁ

にしやま4/4 20:25:346146cfFUt4K66yqrY||2
マジっすかぁ?!(笑)じゃあ時間かかるかも知れませんが今水の塔なんですがここでポー+1狩って持っていきましょうか?

ウラキ4/4 20:25:372218cfQ3oB9QMukCM||18
完了しなければよかった・・・・・・・。

ウラキ4/4 20:25:512218cfQ3oB9QMukCM||546
お願いします(ぁ

にしやま4/4 20:26:356146cfFUt4K66yqrY||874
はい、では待っててくださいね〜。

ウラキ4/4 20:27:512218cfQ3oB9QMukCM||557
いつまでも待ってます(ぇ

にしやま4/4 20:31:176146cfFUt4K66yqrY||559
何個くらい必要ですか?(只今3個です)

ウラキ4/4 20:33:202218cfQ3oB9QMukCM||604
正直10個くらい(ぁ
出来るだけ欲しいです(ぁ

にしやま4/4 20:34:396146cfFUt4K66yqrY||134
では15個くらい目指しますね。(只今7個)

ウラキ4/4 20:36:172218cfQ3oB9QMukCM||724
お願いします。

にしやま4/4 20:46:96146cfFUt4K66yqrY||596
11個ですがアイテム欄がいっぱいになったので持っていきますね。

ウラキ4/4 20:47:402218cfQ3oB9QMukCM||810
わかりました。ありがとうございます。

にしやま4/4 20:59:196146cfFUt4K66yqrY||899
ウラキさん到着しました、いまからお渡ししますがいそいで着たため羽を買い忘れてしまったので羽かしてくれませんか?ウラキさんが百虎に勝ったら返しにきますんで。

ウラキ4/4 21:0:162218cfQ3oB9QMukCM||832
了解しました。
花の羽根ですよね。

にしやま4/4 21:0:406146cfFUt4K66yqrY||124
はい、御願いします。

ウラキ4/4 21:1:212218cfQ3oB9QMukCM||401
渡しました。
ありがとうございました。

にしやま4/4 21:1:416146cfFUt4K66yqrY||246
来ました有り難う御座います。

ウラキ4/4 21:11:232218cfQ3oB9QMukCM||69
また切れてしまいました・・・・・。
もしよければお願いします。

にしやま4/4 21:15:16146cfFUt4K66yqrY||297
またなくなったんですか?!(笑)ポー+1がもうないのでまた取ってきてからになりますけど時間かかりますがいいですか?

ウラキ4/4 21:18:532218cfQ3oB9QMukCM||394
どんだけかかってもいいです(ぇ
お願いします(ぁ
ウィンドレックスが強くて・・・・・・。

にしやま4/4 21:20:496146cfFUt4K66yqrY||679
わかりました。では今から水の塔こもってきます。(こっちが先にギブしてそうですね 笑)

ウラキ4/4 21:23:572218cfQ3oB9QMukCM||591
お願いします。
頑張ってください。

にしやま4/4 21:46:206146cfFUt4K66yqrY||19
なんとか10個集まりました。10個でいいですか?

ウラキ4/4 21:47:532218cfQ3oB9QMukCM||435
いいですよ。
お願いします(ぁ
また切れるかもしれません(ぁ
今日はもう切れないと思います。

ウラキ4/4 21:56:352218cfQ3oB9QMukCM||450
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト