戻る
70358チャイナドレス・スワンうきわカナリア4/4 20:45:536044cffHVS5aHMX9o
海祭りのキャッシュアイテムだった
チャイナドレスとスワンうきわを探しています

チャイナドレスはチャイナ娘強化月間につき一生懸命に
G・キャッシュ・100カレット・王冠I・
スリーモンキー・ピンキープードル・チョコ天使・マシュマロ天使
など出せますので交渉いただける方がいらっしゃいましたら幸いです

スワンうきわはぼんやりとしか思い出せないのですが
ありましたよね?(ぇ
もし性別で見た目が違うならば女性ものを希望したいのですが
このあたりをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ嬉しいです
こちらはGで探しています

どうかよろしくお願いします(*。。)

カナリア4/4 21:31:172184cf6fKdfCTyJEE||949
せっかくのセクシータイムなのに
着ぐるみ牛乳がでない><;

ヴァルカン系(兜・鎧・足鎧・剣I・サブ剣I・盾I)
↑チャイナドレスの条件に追加

○○娘ドール(ひらめ以外)も出せます

カナリア4/4 22:4:412201cfJEBgVhI5y/Y||654
捕獲成功
(*´e`)
ピンキーさん、いつもありがとう

カナリア4/4 22:12:102184cfIS5mC/HWaDE||448
それでは完了しま〜す

(*-e-)っ[完了]ぽち


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト