戻る
70361水の記憶買いますカブロウ4/4 20:55:522195cfZp8Z6e2zji.
水の記憶を1個3333Gで買います。  沢山募集してますので、売って下さる方又は売っているホーム等をご存知の方はレス宜しくお願いします

☆ペガサス☆4/4 20:58:92184cfUFDibkbYWLo||765
ぴのこ438番地にて販売しています。
よろしかったらどうぞ♪

カブロウ4/4 20:59:262195cfZp8Z6e2zji.||511
☆ペガサス☆さん早速のレスありがとう御座います♪  ぴのこですね、了解しました^^

カブロウ4/4 21:3:132195cfZp8Z6e2zji.||556
全部で6個買わせてもらいました〜。 どうもありがとう御座います。 非常に助かります^−^  また、必要なときに買わせてもらいますね。 

カブロウ4/4 21:3:342195cfZp8Z6e2zji.||223
では、 完了です^0^0^

にしやま4/4 21:3:376146cfFUt4K66yqrY||36
こないだは有り難う御座いました。足りなかったら塔からおりたら出しましょうか?10〜15個くらいならすぐ出せますが。

にしやま4/4 21:3:576146cfFUt4K66yqrY||321
すいません被りました。

カブロウ4/4 21:7:442195cfZp8Z6e2zji.||852
あ、では、2個お願いできますか?

にしやま4/4 21:8:146146cfFUt4K66yqrY||338
わかりました、今から出しますね。

カブロウ4/4 21:9:132195cfZp8Z6e2zji.||345
宜しくお願いします^^

にしやま4/4 21:10:156146cfFUt4K66yqrY||993
出しました、また必要になったら言って下さいね。さっきは手紙まだ読んでませんでした(笑)ではでは。

カブロウ4/4 21:11:472195cfZp8Z6e2zji.||110
にしやまさん毎回毎回どうもありがとう御座います。^0^  はい、ぜひ宜しかったらまた、注文させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト