戻る
70369パワーリスト+1ボレロ4/4 21:30:312102cfDRe3DUL4RLc
パワーリスト+1売ってください。
まずいくら希望かをお書きください。
求める数は三つです。お願いします。

大寿4/4 21:37:102111cfhNWBpSENZEQ||510
1個、お譲り可能です^^
1500Gでいかがでしょうw

ボレロ4/4 21:38:592102cfDRe3DUL4RLc||57
あの・・一つ800Gでは・・・・

ボレロ4/4 21:39:422102cfDRe3DUL4RLc||431
無理ですか??HOME持ってますが全然金ないんです・・・・・

大寿4/4 21:41:182111cfhNWBpSENZEQ||709
^^;
私もGが必要なので・・
厳しいようでしたら、今回は引かせて頂きます^^

ボレロ4/4 21:43:02102cfDRe3DUL4RLc||31
・・・そうですか・・・(涙・・・・(−。−)

ボレロ4/4 21:44:362102cfDRe3DUL4RLc||381
誰かお願いです!!!!売ってください・・・・

カナリア4/4 21:45:372211cfNdVU65sK82c||179
えと、こんばんわ^^
パワーリスト+1、たしか倉庫に2つおいていたと思うので
戻ったら適当な金額で出しておきますね
今、セクシータイムなのでだいたい22時を過ぎる頃だと思いますが…
それでよろしかったらお返事をくださいな

ボレロ4/4 21:47:252102cfDRe3DUL4RLc||574
お願いしますです!!!!有難うございます!!

カナリア4/4 21:50:192211cfNdVU65sK82c||843
ははは^^;
なんだか力いっぱいですね(笑
了解しました南町241番地に出しますので
もうしばらくお待ちください

ボレロ4/4 21:52:512102cfDRe3DUL4RLc||546
はい!

ザバード4/4 22:0:122211cfYh4RusGgydg||147
ボレロ様おひさしぶりです。
もってますよ^−^

ザバード4/4 22:1:232211cfYh4RusGgydg||437
でも〜ひつようなさそうなので
暇すね^−^

カナリア4/4 22:2:442211cfNdVU65sK82c||751
お待たせしました♪
無事目的のペットを捕獲しましたので
少し早めに戻れました
金額に納得されましたらどうぞお買い上げくださいな^^

ボレロ4/4 22:2:592102cfDRe3DUL4RLc||701
あっ!ザバードさん一つ売ってもらえますか?

ボレロ4/4 22:3:182102cfDRe3DUL4RLc||722
ども^^

カナリア4/4 22:8:452184cfIS5mC/HWaDE||129
ご購入ありがとうございました
(*・e・)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト