戻る
70371求)土竜の杖・マジカルハーピー・記憶トイソルジャー4/4 21:31:222191cfPzSwh20wcX2
土竜の杖のお値段は適当におねがいします。

マジカルハーピーは朱・橙・蒼・碧どれでも
記憶も水・火・風・土を求めてます。
記憶は大量には必要ありませんので、HOMEにあるとの情報がありがたいです。

ことこ4/4 21:37:371988cf/tZ37v/Vn0g||418
マジハピなら蒼と橙を400Gで南535に置いてます。
よろしかったらご覧くださいませ♪

トイソルジャー4/4 21:46:382191cfPzSwh20wcX2||244
ことこ様、さっそくいただきました〜
有り難う御座います^^

hanako4/4 22:7:216119cfX8RB9u4GEtM||675
こんばんわ^^<トイソルジャーさん

水の記憶・・以外は城下町1340番地にて販売しております
よろしければ覗いてみて下さいナ☆

トイソルジャー4/4 22:17:462191cfPzSwh20wcX2||151
hanako 様、記憶数個お世話になりました^^
有り難う御座います。
今後は要チェックさせていただきますφ(.. )

hanako4/4 22:24:436119cfX8RB9u4GEtM||554
はは^^;気まぐれで在庫追加しておりますので
よろしければ使ってやって下さいナ〜☆でわでわvv

ひかる24/4 22:31:562191cffh1NaQo4Ww2||180
こんばんは。
土竜の杖お売りできます。
相場がわからないのですが、3000Gほどでいかがでしょうか?

ひかる24/4 22:34:162191cffh1NaQo4Ww2||380
高いようでしたら、教えてください。

トイソルジャー4/4 22:37:72191cfPzSwh20wcX2||973
でわお言葉に甘えて3000Gほどでおねがいします。
お金使いが荒いので減る一方なので(^-^;

ひかる24/4 22:40:332191cffh1NaQo4Ww2||211
城下南654に予約で出しました。
ご都合のよろしい時に、お引き取りください。
ありがとうございました。

トイソルジャー4/4 22:42:342191cfPzSwh20wcX2||346
土竜の杖生産地ですこし遊んでるので
のちのち覗わせていただきます^^

トイソルジャー4/4 22:46:392191cfPzSwh20wcX2||624
もう飽きたので帰ってきて引き取らせていただきました〜
前々から欲しかったのでとても嬉しいです^^
有り難うございました。

ひかる24/4 22:49:202191cffh1NaQo4Ww2||245
こちらこそ、ご購入ありがとうございましたm(__)m。

トイソルジャー4/4 23:4:372191cfPzSwh20wcX2||928
明日も色々あるので今日はおちます〜
とりあえずここは完了いたします。

ご協力くださった ことこ様 hanako様  ひかる2様
有り難うございました。またお願いします〜

(*^▽^)ノ おやすみなさい(多分
 ↑はなんとなくw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト