戻る
70385ブラックウルフ売ってください。paku4/4 23:43:422111cf696cO7mtVIM
ボーっとクリックしてて気づいたら大事に育てたウルフ団ごと
死んでしまいました。号泣。
ブラックウルフを1000Gぐらいで売って下さる方、お願いします。

ザバード4/4 23:46:542211cfYh4RusGgydg||802
ブラウルLV10は何Gくらいでかってくださいますか??
もうすこし、で11になるとおもいます

paku4/4 23:48:562111cf696cO7mtVIM||262
死亡して30万Gが7千Gほどに成っちゃいましたんで
手持ちのG全部で。といっても8500Gほどですが。

ザバード4/4 23:51:422211cfYh4RusGgydg||399
あはは^^;
ステータスみたらかなりおつよいです^^;
しかも、その金額に感激です^−^
0Gで予約でださせていただきます。

ザバード4/4 23:54:122211cfYh4RusGgydg||886
どうやら、塔にこもっているみたいなので
あとで、僕がHOMEいったときによやくでよろしいでしょうか?

paku4/4 23:55:382111cf696cO7mtVIM||14
ありがとうございます。TV見ながらクリック
してたんでPC画面見て心臓止まりそうでした。
とりあえず東町に向かいます。
ザバードさん、本当にありがとうぅぅ。

ザバード4/4 23:56:492211cfYh4RusGgydg||77
今からきますか^−^
では、今から僕もいきます

ザバード4/5 0:0:362211cfYh4RusGgydg||928
おきました^−^
大事なブラウルあなた様にそだててもらえたらこいつも喜びます^−^

ザバード4/5 0:1:402211cfYh4RusGgydg||388
あのぉーお金がおくられてきたのですが^^;

paku4/5 0:2:352111cf696cO7mtVIM||368
引き取りました。
とりあえず手持ちのG全部送りました。
ほんとありがとうぅぅ。感謝号泣。

paku4/5 0:3:312111cf696cO7mtVIM||775
すぐにレスいただいたお礼です。

ザバード4/5 0:5:102211cfYh4RusGgydg||962
そんなによろこんでもらえてうれしいです。^−^
ウル団になるまでの道のりはとおいとおもいますが、がんばってください。
そいつのウル団になった姿がみてみたいです。きっと、勇敢でたくましいでしょう。
もし、なったらみせてくださいね^−^
では、今度、僕が協力できることがありましたら、
また、お手伝いさせていただきます。

paku4/5 0:5:402111cf696cO7mtVIM||365
金はいいんです。ほっといても貯まってくものだから。
ウルフくんさえ手元にいてくれるなら、また貯まったとき
ザバードさんに寄付したいくらいの気持ちです。

ザバード4/5 0:5:492211cfYh4RusGgydg||803
では、Gいただいておきます。
それでは、もう寝るのでおやすみなさい^^

paku4/5 0:8:582111cf696cO7mtVIM||636
おやすみなさい。今後もよろしくね〜。

そらぷー4/5 0:9:392031cfyNTTRhohg.c||214
まだ必要ですか?
LV1ですが、1匹います♪

ザバード4/5 0:10:162211cfYh4RusGgydg||49
はい(^−^)協力できることがありましたら
したいとおもいます。それでは、おやすみなさい♪。


paku4/5 0:13:92111cf696cO7mtVIM||222
そらぷーさん、いいんですか?
でもGをすべてザバードさんに渡してしまったんで
無一文なんです。しばらく待ってもらえたら塔に
行って貯めてきます。1000Gでいいですか?

そらぷー4/5 0:15:22031cfyNTTRhohg.c||941
ブラウルへの情熱を感じたのでお代はけっこうです♪
今から城下の1333番地に出すので
都合で引き取って下さい。
私の代わりに立派なウル団にしてあげて下さい♪

そらぷー4/5 0:15:482031cfyNTTRhohg.c||395
間違えました。
城下東の38番地でした(^_^;)

paku4/5 0:16:182111cf696cO7mtVIM||906
そらぷーさん、またの機会(はからずも再度死んでしまったとき)
にお願いします。気を使っていただきありがとうございました。

paku4/5 0:17:402111cf696cO7mtVIM||371
いいんですか?ではまた東町に戻ります。
でもお礼は必ずさせてください。

そらぷー4/5 0:18:282031cfyNTTRhohg.c||279
そうですか・・・。
では、また必要になってしまった時に声を掛けてみてください。
残っていましたら、お譲りしますね♪
(でも、死なないように頑張ってください♪)

そらぷー4/5 0:19:262031cfyNTTRhohg.c||877
ずれてしまいましたね(^_^;)
では、城下東に出しますね^^
代金は、出世払いということでw

paku4/5 0:22:242111cf696cO7mtVIM||73
お二人ともありがとうございました。

そらぷー4/5 0:23:242031cfyNTTRhohg.c||491
いえいえ^^
頑張って育て上げて下さいね♪
応援してますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト