戻る
70399ヴァルカンの鎧I買いたいです(^O^)いーた4/5 9:38:496037cfh5m5NajZpR.
おいくらくらいでしょうか?

お値段とともにレス頂けると助かります(^O^)/

4/5 9:54:342191cf956iQ1e2sP2||756
|w・)T無しではダメでしょうか?
よければ、相場をかけ離れたのを提案しそうなので、そちらに大体の値段を決めて欲しいです。

いーた4/5 10:1:76037cfh5m5NajZpR.||484
ありがとうです(^O^)
Tの有り無しは正直私も良くわからないのでOKです

金額は私も相場知らないんでお互い提案しましょう(^O^)/

まずは私は25000Gで!(もっと上げれます

4/5 10:4:532191cf956iQ1e2sP2||376
|w・)それで、十分です^^;w高すぎても困りますのでwwでは、城下に予約で出させていただきますねwあ、あと25555で宜しいでしょうか?

いーた4/5 10:9:96037cfh5m5NajZpR.||511
あ、あ、あぁ、、、、

ありがとうございます〜〜!

25555OKです(^O^)/
もっとも〜っと高いのかと思ってました(^_^;)
城下買いにいきま〜す。

また何か有りましたら
よろしくお願いしま〜す(^O^)/

4/5 10:10:32191cf956iQ1e2sP2||214
|w・)いぇ〜^^wこちらこそっすw気にせずに盗って行って下さいなw(誤爆

いーた4/5 10:12:296037cfh5m5NajZpR.||638
引き取りました〜

ありがとうございました〜(^O^)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト