戻る
70407引き続き一杯、一杯求めます。さの4/5 10:14:102111cfsfXN7zTedTg
とても、欲しいので求めます。
@かぶり系
A壁紙(可愛くて、安いのお願いします)
B可愛いペット(強くなくていいです。とにかく可愛い☆)
C強いペット (結構強いので。絵は、どうでも・・・)
D服(凄く可愛いの願います)
すべて、計で5000G程度しか出せません。金欠の為。
只今、冒険中なので出来れば予約で出しておいてください。
お願いします。
その他、長剣、サブ長剣などいけましたらお願いします。
(すべて交渉です)

りく4/5 10:18:512101cfXS2MPtA//sQ||808
長剣、サブ長剣ありますよ

さの4/5 10:22:582111cfsfXN7zTedTg||358
希望どれぐらいですか?>りくs

りく4/5 10:25:232101cfXS2MPtA//sQ||367
相場に沿って両方セットで6666Gくらい希望です

ドリ4/5 10:25:392022cfFvzR9tRbQks||349
ぴのこ451番地に零式売ってます。
よろしければどうぞ♪

さの4/5 10:27:192111cfsfXN7zTedTg||983
お願いします>りくs
すいませんが持ってます>ドリs

りく4/5 10:30:142101cfXS2MPtA//sQ||85
ちょっと待っててください

かえで☆4/5 10:44:252111cfsk4mpRjb.P.||225
ハート赤の壁紙ありますょ〜

さの4/5 10:45:402111cfsfXN7zTedTg||970
すいませんが持ってます>かえで☆s

DIEK4/5 10:46:172031cfGh9lgElqbuc||513
ぶよこ(白目) あります^^
かわゅいペットです^^

さの4/5 10:51:312111cfsfXN7zTedTg||49
ぷよこ買わせてもらいました。>DIEKs

DIEK4/5 10:53:302031cfGh9lgElqbuc||679
ありがとうございます^^

パロぱろす4/5 10:57:232191cfVgTZZgI34Q.||293
プードルかぶりというアイテムを持っています^^
魅力がけっこう上がりますよ^^

パロぱろす4/5 10:59:62191cfVgTZZgI34Q.||395
6000Gまでしか出せないようなのでやめます^^

さの4/5 11:0:362111cfsfXN7zTedTg||347
スイマセンが持ってます>パロばろすs
持ってるものばっかりでスイマセン。

さの4/5 11:1:142111cfsfXN7zTedTg||45
ちょっと出す値段上げます。

さの4/5 11:2:82111cfsfXN7zTedTg||723
落ちます。
いける方は、お願いします。

キングズリー4/5 11:30:352202cfL8.DJZ9fBM6||828
ぽよかぶり(Tなし)ありますよ

キングズリー4/5 12:15:572202cfL8.DJZ9fBM6||530
キャンセルします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト